獣医さんのサプリ「整腸」「消臭」

新着求人 エリア 神奈川 関東 職種 動物看護師 雇用形態 正社員(中途) 正社員(新卒) アルバイト・パート

横浜市都筑区 港北どうぶつ病院

投稿日:

動物看護師募集 自身の明るい未来を予想することのできる仕事に就きたいと思いませんか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

横浜市都筑区 港北どうぶつ病院

港北ニュータウンのど真ん中に位置し、
きれいな街並みに囲まれた気持ちの良い職場で
意識の高い仕事に従事してみませんか?

生命を預かる仕事に就いている誇りと緊張感

誰もがまた来たいと思わせるほどの和やかさ、笑顔

相反するような上記二つの側面をメリハリを持って同居させている職場

そんな職場がいいなと感じる価値観をお持ちの方は是非ご連絡下さい。
高いホスピタリティーを提供して動物とオーナーの皆様に感謝される仕事は
やりがいと喜びに満ちています。是非とも一緒に働きましょう。

ホームページ http://www.kohoku-ah.com/
電話番号 045-620-5550
勤務地 横浜市都筑区大棚町3004-1
横浜市営地下鉄「センター南駅」から徒歩7~8分
職種 動物看護師
雇用形態 正社員(中途)・正社員(新卒)・アルバイト・パート
仕事内容 動物看護師業務全般
勤務日・時間 月、火、水、木、土 7:00~12:00 14:00~17:00
日、祝       9:00~13:00
上記診療時間に即して勤務して頂きます。金曜日は休診です。
資格 動物看護師資格または経験者を優先しますが絶対条件ではありません。
資格も経験も無くても意欲と能力のある方は積極的に採用を検討します。
給与 正社員(新卒):17万~
経験者は能力に応じて応相談
待遇・福利厚生 社会保険・厚生年金・労働保険・雇用保険すべて完備
正月休みあり。
休日・休暇 正社員:月8日
有給休暇:年10日~
応募 当院オフィシャルホームページ中の下記ページよりお申込み下さい。
http://www.kohoku-ah.com/contact.html
おって当院より返信させて頂きます。
メッセージ 開院してまだ1年半の新しい病院です。
患者数の増加とスタッフの産休に伴い動物看護師を追加募集することになりました。
現在の勤務スタッフは新婚さんや乳幼児のお母さんが多いので、
お互いの事情を察して協力して助け合いながら勤務する。
そんな空気が職場全体に浸透しており、非常に雰囲気の良い職場です。
結婚や出産で現場から離れた方の復帰の場としても最適です。
もちろん新卒の方も募集しております。
有資格者優先ですが絶対条件ではありません。熱意や能力次第です。

職場の雰囲気は良くギスギスした人間関係等も一切ありませんが
決してダラけた空気ではありませんし、職務への高い意識が要求されます。
ゆるくのんびりと責任をとらずに働きたいという方には不適ですが、
テキパキと短い時間で集中して良い仕事がしたいという方には向いている職場です。

また、当院の特徴として診療時間が17時で終了することが挙げられます。
正社員で早番シフトの場合は16時で勤務終了です。遅番でも18時です。
セミナーなどに参加して自己研鑽に励むにも、趣味や習い事に費やすにも、
保育園のお迎えなどにも、非常に時間を有効活用しやすい勤務形態です。
住所
横浜市都筑区大棚町3004-1
横浜市営地下鉄「センター南駅」から徒歩7~8分

アクセスマップ

-新着求人, エリア, 神奈川, 関東, 職種, 動物看護師, 雇用形態, 正社員(中途), 正社員(新卒), アルバイト・パート

Copyright© 【 ペットのお仕事】獣医・動物看護師・トリマーの求人・転職情報 , 2024 All Rights Reserved.