新着求人 業種 建設業 土木業 その他 雇用形態 正社員(新卒) 正社員(中途) エリア 富山 石川 東海・北陸・中部

クラフツ 建築測量・墨出し・施工管理 富山県高岡市

投稿日:

建築測量・墨出し工事のプロフェッショナル

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

クラフツ 建築測量・墨出し・施工管理 富山県高岡市

クラフツは平成11年の起業以来、建築測量・墨出し工事を北陸で初めて確立した企業として富山・石川を中心とする数多くの大型建設工事に参画してまいりました。
建築測量・墨出しは建物を創造するにあたりとても大事な仕事であるとともに、工事に携わる多くの専門工事業者がベストの仕事をするための基となることは勿論、人々の命や財産を守るための基となるとても責任のある仕事でもあります。
『正確に測り印す』を貫き完成した建築物の社会への更なるに貢献に関与する者の使命として、スキル向上への強い拘りと従事するスタッフ及び関係する専門業者の人たちの満足を高める働きやすい環境づくりに力を入れております。
専門工事業者として、業界の発展に結びつくような技術提案を行い、お客様より信頼を頂ける会社を目指します。

ホームページ http://craft-s.jp/
電話番号 0766-28-8314
勤務地 富山県・石川県において受注した現場
2人1組体制での個別または乗り合わせでの直行直帰
職種 建築測量・墨出し・施工管理
雇用形態 正社員(中途)・正社員(新卒)
仕事内容 建物を建設する為に特化した測量作業です。敷地境界や現況状態、高低差などを調査したり、解体後の残存構造物の調査、既設構造物の調査、そして新しい建物の配置や杭の位置、鉄骨や躯体の精度管理などをトータルで行う測量です。
近年の複雑多様化する建築物を安全かつ高品質で建てるために、弊社の信頼の技術でご好評いただいております。
勤務日・時間 ○勤務日
平日および隔週土曜日。
※詳細は弊社の勤務カレンダーによります。

○勤務時間
8:00~17:00
うち昼休憩12:00~13:00
作業中の休憩時間として60分を見込んでいます。
資格 18才~45才
普通自動車免許必須、学歴不問
給与 当社規定により優遇します。
19万円~35.4万円(資格買取制度有)
待遇・福利厚生 ・健康(協会健保)・労災(生保)厚生年金、雇用保険
休日・休暇 隔週週休2日制(第2・第4土曜日)・夏季・年末年始
応募 メール又はFAXかお電話にて御応募いただいて、詳細は面談にて相談下さい。
メッセージ この仕事はやる気と責任感さえあれば経験者じゃなくても大丈夫!
先輩スタッフが懇切丁寧?に教えてあげますので安心して門を叩きに来てください。
住所
富山県・石川県において受注した現場
2人1組体制での個別または乗り合わせでの直行直帰

アクセスマップ

-新着求人, 業種, 建設業, 土木業, その他, 雇用形態, 正社員(新卒), 正社員(中途), エリア, 富山, 石川, 東海・北陸・中部

Copyright© 【 ガテン系仕事ナビ 】建設・土木の求人・転職情報 , 2024 All Rights Reserved.