新着

サンライズキッズ保育園 名護園【パート】栄養士大募集!

投稿日:

園児たちの栄養管理、栄養指導、献立作成、アレルギー食の対応、調理のお仕事をお願いします

「サンライズキッズ保育園 名護園」では、「チーム保育」を実践しています。

未経験、新卒、主婦、さまざまな方が働いている小規模の小さな保育園で、仲間と協力して支えあいながらいっしょに成長していきませんか?
困ったときは助け合いながら子どもたちの成長を見守れます。
未経験でも大歓迎!一緒にかわいい子供たちの成長・健康を支えていきましょう!

サンライズキッズ保育園 名護園内での子どもたちの栄養管理、栄養指導、献立作成、アレルギー食の対応、調理のお仕事をお願いします。
子どもたちにとって味覚を育てる大切な時期です。栄養管理はもちろん、子どもたちに「おいしい!」と言われることが嬉しい・やりがいと思えるような、子どもが大好きな方大歓迎です。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 サンライズキッズ保育園 名護園
ホームページ https://www.sunrisekids-hoikuen.com/nago/
電話番号 050-8881-1355
メッセージ 安心して働いていただくためにさまざまな社員研修や福利厚生制度を設けています。
結婚後、また産前産後も働きやすい環境を整え、長く勤務していただくことを望んでいます。
勤務地・アクセス 〒905-0017 沖縄県名護市大中2-7-15
名護市役所から徒歩15分
勤務日・時間 週3~4日のシフト制 / 9:00~14:00
応募資格 栄養士
給与・報酬 【栄養士】
1,300円(資格手当100円含む・研修時1,000円)

[休暇・休日]シフト制
[交通費]あり 300円/日 ※規定あり
仕事内容とその他PR

[仕事内容]
園児たちの栄養管理、栄養指導、献立作成、アレルギー食の対応など

[保育理念]
もっと輝け、明日のぼく、わたし!
周りに光とパワーを与える、ぽかぽか暖かい太陽のような子になろう。

[保育方針]
・一人ひとりを大切に保育します。
どんなに小さな子どもでも立派な一人のかけがえのない存在。小さな子どもにとってたった1日でもとても長いもので、1分1秒もさまざまなことを感じ取ります。言葉にして訴えることのできない時期だからこそ、ひとりひとりの欲求を受け止め、小さな変化も見逃さず「ありのまま」を受け入れ、その時々に合った対応・援助をします。

・たっぷりの愛情で保育します。
スタッフ一同愛情豊かに接し安定した情緒のもと、子ども達が生活時間の大半を過ごすふさわしい場所として、安心でき、くつろぎ、安らげる「第二のおうち」のような園でありたいと考えています。家庭と密に連携をとりながら、ひとりひとりの状況や発達過程を踏まえ、心身共に健康な子どもに育つよう援助します。

-新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.