施設長募集




新着

サンライズキッズ名古屋港園【契約社員】保育補助大募集!

投稿日:

サンライズキッズ名古屋港園【契約社員】保育補助大募集!

保育士さんを助ける保育補助のお仕事をお願いします。
0歳児~2歳児の子どもたちを健康、安全にお預かりするお仕事になります。
食べること、眠ること、着替えることなどの基本的生活習慣を身に付けることは、自立した人間になるために欠かせない大切なことです。
また、季節のイベントや健康診断、万が一の避難訓練などを計画・実行すること、施設内の安全点検などお任せしたいと考えています。
園児とその保護者、そして地域の方との交流を深め信頼関係を築いていくことで社会に貢献していただきたいと思っています。

保育士資格を取得していない方も保育現場未経験の方も大歓迎。働きながら保育士資格取得を目指しませんか。しっかりサポートします。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 サンライズキッズ名古屋港園
ホームページ https://www.sunrisekids-hoikuen.com/lp-minatoku-new/
電話番号 050-8881-1355
メッセージ サンライズキッズ保育園の保育士補助制度では、目標とする期間内に保育士資格が取得できるよう、オリジナルの学習スケジュールを作成し、多くの合格実績のあるオンライン授業が模擬テストが受けられるなどの特典があります。
保育補助の仕事をしながら保育士を目指せるチャンスですので、ぜひこの機会にご応募ください!
小さな子どもたちと関わりたい、社会に貢献したいあなたを応援します。
勤務地・アクセス 【住所】
〒455-0036 愛知県名古屋市港区浜2丁目2番2号 グレースメゾン名海5 1F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
勤務日・時間 7:30~18:30の間の8時間、週5日間
園長と相談の上決定
応募資格 専門・短大卒以上。保育士資格取得を目指している方歓迎
給与・報酬 155,157円~209,055円(諸手当含む)
仕事内容とその他PR

[仕事内容]
0~2歳児の保育補助

[保育理念]
もっと輝け、明日のぼく、わたし!
周りに光とパワーを与える、ぽかぽか暖かい太陽のような子になろう。

[保育方針]
・ひとりひとりを大切に保育します。
どんなに小さな子どもでも立派な一人のかけがえのない存在。小さな子どもにとってたった1日でもとても長いもので、1分1秒もさまざまなことを感じ取ります。言葉にして訴えることのできない時期だからこそ、一人ひとりの欲求を受け止め、小さな変化も見逃さず「ありのまま」を受け入れ、その時々に合った対応・援助をします。

・たっぷりの愛情で保育します。
スタッフ一同愛情豊かに接し安定した情緒のもと、子ども達が生活時間の大半を過ごすふさわしい場所として、安心でき、くつろぎ、安らげる「第二のおうち」のような園でありたいと考えています。家庭と密に連携をとりながら、一人ひとりの状況や発達過程を踏まえ、心身共に健康な子どもに育つよう援助します。

-新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.