新着

サンライズキッズ保育園 安曇野園【正社員】施設長大募集!

投稿日:

保育園運営業務
子どもたちを健康、安全にお預かりするお仕事をお願いします!
食べること、眠ること、着替えることなどの基本的生活習慣を身に付けることは、自立した人間になるために欠かせないことです。
また、季節のイベントや健康診断、万が一の避難訓練などを計画・実行すること、施設内の安全点検などお任せしたいと考えています。
園児とその保護者、そして地域の方との交流を深め信頼関係を築いていくことで社会に貢献していただけたら、と思っています。

※双方の話し合いにより契約社員期間を設ける場合もございます。期間中の条件は変更になる可能性もございます。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 サンライズキッズ保育園 安曇野園
ホームページ https://www.sunrisekids-hoikuen.com/lp-azumino/
電話番号 050-8881-1366(開園準備室)
メッセージ ・年間休日125日以上!残業0!持ち帰り業務0!
年間休日125日、残業時間月間5時間未満(実績)、週休2日制&祝日は完全に休みなど、オンオフをしっかり分けて働く環境が整っています。
園だよりや園のマニュアル、テキストなど園で必要になる印刷物の制作は全て、制作事業部のデザイナーが担当するため負担が少なく、持ち帰り仕事もありません!

・頑張る保育士さんを応援する充実の待遇
資格手当、賞与支給(年2~3回)、社会保険、交通費、昇給ありと充実の待遇でをバックアップします。
サンライズキッズ保育園では、保育士の処遇改善は保育環境の改善と考え、積極的に待遇面の改善を行っています。

・有休取得率100%!
当園の有休取得率は100%となっており、プライベートの時間をしっかりと確保することができます。
また、余裕を持ったスタッフを確保しているため、有給休暇を取得しにくいということはありません

・男性社員育児休暇取得率100%!
当園では、男性社員の育児休暇取得を推奨しており、男性社員の育児休暇取得率100%となっております。
男性社員もライフスタイルの変化があっても、仕事と生活を両立させながら、社員が理想とする働き方をすることができる環境を整えています。

・ICT導導入で面倒な事務作業を軽減
サンライズキッズ保育園では、全園で自社開発の保育ICTシステムを導入しています。
現場スタッフさんの声を聞きながら、改良に改良を重ねた保育システムで、パソコン作業が苦手な方でもラクラク操作ができるようになっています。
勤務地・アクセス 399-8102
長野県安曇野市三郷温3318-2

JR大糸線 一日市場駅から徒歩17分
勤務日・時間 7:00~19:00の間の8時間 シフト制
応募資格 保育士、看護師、保健師のいずれか
給与・報酬 280,000円(諸手当含む)
[賞与]あり ※勤続年数及び実績に応ず
[昇給]あり [社会保険]あり
[休暇・休日]週休2日、有給休暇、バースデイ休暇、年間休日125日以上
[その他手当]遠方引越し手当(規定あり)
[他]車通勤可(規定あり)

★★★ ハッピー9連休 ★★★
1年に一度9連休取得可能♪♪♪
※入社半年後~
仕事内容とその他PR

[仕事内容]
保育園運営業務

[保育理念]
もっと輝け、明日のぼく、わたし!
周りに光とパワーを与える、ぽかぽか暖かい太陽のような子になろう。

[保育方針]
・ひとりひとりを大切に保育します。
どんなに小さな子どもでも立派な一人のかけがえのない存在。小さな子どもにとって、たった1日でもとても長いもので、1分1秒も様々なことを感じ取ります。言葉にして訴える事のできない時期だからこそ、ひとりひとりの欲求を受け止め、小さな変化も見逃さず、「ありのまま」を受け入れ、その時々に合った対応、援助をします。

・たっぷりの愛情で保育します。
スタッフ一同愛情豊かに接し安定した情緒の下、子ども達が生活時間の大半を過ごすふさわしい場所として、安心でき、くつろぎ、安らげる「第二のおうち」のような園でありたいと思います。家庭と密に連携をとりながら、ひとりひとりの状況や発達過程を踏まえ、心身共に健康な子どもに育つよう援助します。

-新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.