新着

小規模認可保育園 サンライズキッズ保育園 君津園【正社員】マネージャー大募集!

投稿日:

定員19名の小規模認可保育園内における
保護者対応及び園運営の事務業務全般をお任せします。

子どもたちを健康、安全にお預かりするお仕事です。食べること、眠ること、着替えることなどの基本的生活習慣を身に付けることは、自立した人間になるために欠かせないことです。また、季節のイベントや健康診断、万が一の避難訓練などを計画・実行すること、施設内の安全点検などお任せしたいと思います。
園児とその保護者、そして地域の方との交流を深め信頼関係を築いていくことで社会に貢献していただけたら、と思っています。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 小規模認可保育園 サンライズキッズ保育園 君津園
ホームページ https://www.sunrisekids-hoikuen.com/kimitsu/
電話番号 050-8881-1355
メッセージ サンライズキッズ保育園では、0歳児~2歳児を対象とする定員6人以上19人以下の小規模認可保育園です。
1名の保育士が担当する子どもの数が少ないため、一人ひとりの子どもに目が行き届いた質の高い保育を行うことができます。
また、保育士には安心して働いていただくために、さまざまな社員研修や勉強会の機会を設けております。
資格取得のための補助金、資格手当などスキルアップを目指して頑張る方を待遇でしっかりとバックアップする環境です。
全園で自社開発の保育ICTシステムを導入しています。
現場スタッフさんの声を聞きながら、改良に改良を重ねた保育システムで、パソコン作業が苦手な方でもラクラク操作ができるようになっています。

待遇面では、業界トップクラスの月給に加えて、資格手当、社会保険、交通費、昇給ありと充実。
保育士の専門性を正当に評価し、その処遇を改善することで、全職員が誇りを持って保育の仕事に従事することができる環境を大切にしています。
また、結婚後や産前産後も働きやすい環境を整えるため、産休・育児休暇制度、勤続3年以上の方には退職金制度などを完備しています。

サンライズキッズ保育園君津園でプライベートも充実させつつ、やりがいのある仕事で一緒に楽しくイキイキと働きましょう!

●ブランクOK
●残業ほぼなし
●育児休暇(取得実績あり)
●週休2日
●経験・年齢不問
勤務地・アクセス [勤務地]
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F

[アクセス]
JR総武本線亀戸駅 徒歩5分
勤務日・時間 実働時間:8時間/日
8:00~17:00
8:30~17:30
のいずれか
残業なし
有給取得率100%
応募資格 未経験OK
資格問わず
※マネージャー業務をしながら保育士資格取得を目指すことも可能です。
給与・報酬 220,000円以上(諸手当含む)
待遇 福利厚生 [賞与]あり※2回支給(春・夏)
[昇給]あり [社会保険]あり
[休暇・休日]週休2日、有給休暇、バースデイ休暇、年間休日125日以上
[交通費]あり ※上限20,000円/月
[他]車通勤可(規定あり)
[その他手当]遠方引越し手当(規定あり)
※双方の話し合いにより契約社員期間を設ける場合もございます。期間中の条件は変更になる可能性もございます。

★★★ ハッピー9連休 ★★★
1年に一度9連休取得可能♪♪♪
※入社半年後~
仕事内容とその他PR

[仕事内容]
保育園運営業務

[保育理念]
もっと輝け、明日のぼく、わたし!
周りに光とパワーを与える、ぽかぽか暖かい太陽のような子になろう。

[保育方針]
・一人ひとりを大切に保育します。
どんなに小さな子どもでも立派な一人のかけがえのない存在。小さな子どもにとってたった1日でもとても長いもので、1分1秒もさまざまなことを感じ取ります。言葉にして訴えることのできない時期だからこそ、一人ひとりの欲求を受け止め、小さな変化も見逃さず「ありのまま」を受け入れ、その時々に合った対応・援助をします。

・たっぷりの愛情で保育します。
スタッフ一同愛情豊かに接し安定した情緒のもと、子ども達が生活時間の大半を過ごすふさわしい場所として安心でき、くつろぎ、安らげる「第二のおうち」のような園でありたいと考えています。家庭と密に連携をとりながら、一人ひとりの状況や発達過程を踏まえ、心身共に健康な子どもに育つよう援助します。

-新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.