長野 派遣・契約社員 保育・教育

サンライズキッズ保育園白馬園/保育補助大募集!

投稿日:

小規模保育サンライズキッズ保育園は、保育士資格の取得を考えられている方に、8時間勤務のうち保育補助をしながら数時間保育士資格の勉強をしていく就業形態を提供しています!0歳〜2歳のお子様の保育補助業務を担いながら、保育士資格取得も目指せます。子どもたちが大好きな方、一緒に働きませんか?

子どもたちを健康、安全にお預かりするお仕事です。食べること、眠ること、着替えることなどの基本的生活習慣を身に付けることは、自立した人間になるために欠かせないことです。また、季節のイベントや健康診断、万が一の避難訓練などを計画・実行すること、施設内の安全点検などお任せしたいと思います。

園児とその保護者、そして地域の方との交流を深め信頼関係を築いていくことで社会に貢献していただけたら、と思っています。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 サンライズキッズ保育園白馬園
ホームページ https://www.sunrisekids-hoikuen.com/hakuba/
電話番号 05088811333
メッセージ 保育補助大募集★
私たちと一緒に、たっぷりの愛情で保育しませんか?

サンライズキッズ保育園の魅力★
残業なし!持ち帰り仕事なし!有給取得率100%!
床暖房完備!(名護園を除く)
可愛い内装♪壁に貼られたクッションも特徴です♪
子どもたちはもちろん、「職員にも愛される、過ごしやすい環境」を心掛けています♪

小規模保育園ならでは♪
一人ひとりに寄り添った保育が可能です。

お仕事とプライベートの両立がしやすい環境づくりに努めています!
ステップアップしたい方もどしどしご応募ください★

ご応募をお待ちしております♬
勤務地・アクセス サンライズキッズ保育園 白馬園のご紹介をします。

【住所】
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城8742-1

【アクセス】
近隣施設:白馬北小学校(徒歩1分程)
勤務日・時間 就業時間
7:00~19:00の間8時間、週5日間
園長と相談の上決定
休憩時間 60分
休日 土、日、祝
週休二日 毎週
応募資格
給与・報酬 月給210,000円
仕事内容とその他PR

-長野, 派遣・契約社員, 保育・教育

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.