正社員 アルバイト・パート 新潟 接客・販売 その他

エスタディオ見附 アミューズメント施設の運営

更新日:

自分が活躍できる場を見つけ、可能な限り自分の力を試したい。自己実現しながら人に感動を与えたい!人を喜ばせてあげたい!そんな想いをもつあなたが輝ける舞台がここ、エスタディオにはあります。

お客様を感動させるために何が必要なのかを各店舗で考え、決断し、行動します。この「現場主義」により、一人一人が自分の能力を最大限に活かすことができるのです。だからこそ、寮(独身・家族)完備や交代制の勤務時間により、まず自分自身が生活を楽しむことも大切だとエスタディオは考えます。

あなたも自分の舞台で輝いてみませんか?

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 エスタディオ見附
ホームページ http://www.estadio.jp/
電話番号 045-662-1521
メッセージ エスタディオは全国に16店舗を展開するアミューズメント企業です。パーラー事業を中心に、不動産やリーシング等幅広い事業を展開しています。

目指すのは、夢と笑顔があふれる街「エスタディオタウン」の創造です。現場社員主導による一店ごとに独自の顔を持った店舗創りをしています。今後も地域のお客様のニーズを追求し、最高の笑顔と最高の感動を求めていきます。
勤務地・アクセス 住所:新潟県見附市上新田町170-1
勤務日・時間 勤務時間帯については、早番・遅番でシフトを組んでおります。
応募資格 応募資格は、18歳~29歳位迄
未経験者大歓迎、交通費支給
社員登用制度あり
給与・報酬 早番(8:30-16:30)
時給1050円
遅番(16:00-24:00)
時給1220円
仕事内容とその他PR

アミューズメント施設の運営
具体的には
・遊技場内の接客
・サポート
・遊技機器メンテナンス
・店舗管理、情報管理
・販促企画 等

まずはホールにて接客・お客様へのご案内や対応から始めます。

慣れてきたら機器のメンテナンスや設備や金銭の管理と業務範囲を広げていきます。

接客は業務の基本にありますが、並行して管理業務やスタッフ教育、販売促進の為にマーケットのリサーチや企画なども行って頂きます。社員一人一人が知恵を絞り、最適なサービスを提供しています。

マニュアルはありません。「お客様が満足するおもてなし」という基本がぶれない限り、サービスの形は無限です!!

 

-正社員, アルバイト・パート, 新潟, 接客・販売, その他

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.