正社員 アルバイト・パート 埼玉 医療・健康

パート薬剤師

更新日:

創業66年、調剤薬局の草分けとして東京・神奈川・埼玉で計21店舗を展開する「かちどき薬局」を運営しております。 当社では、単なる調剤だけではなく患者様一人ひとりに安心をお届けする細かなサービスや店舗ごとに様々なカラーを活かした地域に密着した店舗づくりを心掛けています。 現在、事業拡大に伴い人員を積極採用しています。 私たちと一緒に働いてみませんか ぜひご検討いただき、ご応募お待ちしております。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 埼玉県川口市 かちどき薬品株式会社
ホームページ http://kachidokikk.co.jp/
電話番号 03-3667-1616
メッセージ 調剤経験の有無は問いません。
はじめての方でも、段階を踏むことで調剤業務は出来るようになります。
重要なのは患者様との対応です。患者様との会話を、「人にやさしく」をプロとして行なえる方、そしてチームワークを大切にして下さる方を求めています。
勤務地・アクセス 川口市西川口5-11-20
勤務日・時間 週2日以上、1日4時間以上
応募資格 薬剤師免許
給与・報酬 1,800~2,500円
仕事内容とその他PR

当社では、人材は会社の財産と考え「人財」を募集しています。
既成の概念にとらわれない新しい発想、アイデアを活かし、実現しようと言う気持ちのある方をお待ちしています。
育児・介護休業、子育て支援、ジョブリターン制度など働く人の多様化したニーズに可能な限り応えられるような環境整備に会社を挙げて取り組んでいます。
多様な働き方の選択肢の中で、あなたのキャリア、能力を最大限に活かしてください。
当社で働くことによって、あなたの充実したワークライフバランスを手にいれませんか!

-正社員, アルバイト・パート, 埼玉, 医療・健康

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.