正社員 栃木 業務委託・在宅 営業職・士業 その他

時代の流れに左右されない『農業ビジネス』で高収入 代理店メンバー募集

更新日:

農業ビジネスで末永く安定した高収入に挑戦!未経験者、女性の方大歓迎。現在、全ての代理店が未経験者、女性の方も活躍してます。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 有限会社健人会
ホームページ http://vcal-dairiten.flips.jp/
電話番号 0289-62-1011
メッセージ 弊社は活性カルシウムの製造販売と天然特殊肥料の製造販売を行っている会社です。
募集の仕事内容は特殊肥料やカルシウムなどの営業販売、コンサルタント業務です。

資金15万円(税別)からスタート出来て、店舗や従業員など不要。
農業の知識や営業の経験などは一切必要なく、現在活動されている代理店の全ての方が未経験者です。(3日間の研修もありますので安心です。)
主に勤務時間は昼間ですし場所も自由なので、お子様のいる女性の方にもおすすめのお仕事です。
現在、女性も活躍しております。

農業での営業は一般に知られていないと思いますが、難しくなく安定が早いので知る人ぞ知るといった業界です。
商品の効果の良さから継続率の非常に高い商品で、自分のお客様が出来ると不動と言って良いほど、安定したビジネスになります。そしてその後は自分の時間を持ちながらのんびり営業活動できます。
勤務地・アクセス お住まいの地域周辺(自由)
勤務日・時間 自由
応募資格 普通自動車免許
年齢20歳以上
給与・報酬 出来高制
消耗品と目に見える効果から継続されるお客様がほとんどなので、本業なら月収100万円以上も可能です。
副業として営業している方の例として6ヶ月程度で50~60万の収益になっています。(収入を保証するものではありません。)
仕事内容とその他PR

募集内容
◆業務内容…特殊肥料やカルシウムなどの営業販売、コンサルタント業務
◆初期費用…15万円(税別)より
◆年齢…20歳以上の方
◆資格…普通自動車免許
◆店舗、事務所、従業員不要。

詳しい内容につきましては、資料にてご説明させていただいております。
ホームページから受け付けております。
http://vcal-dairiten.flips.jp/

-正社員, 栃木, 業務委託・在宅, 営業職・士業, その他

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.