正社員 東京 派遣・契約社員 営業職・士業 新着

ルート営業:日給10,000円+歩合+年6回特別ボーナス ※アルバイトは全員正社員登用有

投稿日:

接客や営業の経験は一切不要です。むしろ無い方が良いかもしれません。
独自ノウハウ満載の研修で短期で一流の社会人に変身!その後、希望する方は自分のやりたい企画を事業化したり起業して社長になったり。夢を本当に実現できる可能性が高い会社です。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 有限会社マイティー
ホームページ http://al-mighty.jp/kyu-jin/
電話番号 042-306-8101
メッセージ 「未経験者を短期間で超一流に」が当社のコンセプト!
「正しい」営業スキルを身に付ければ、今後困ることはありません!
また、社会人としての責任の中で、スケジュールは自由に決めることが出来ます。
「休憩取り放題」「昼出社」「早上がり」もOK。自由度の高い仕事です!
勤務地・アクセス 【営業部専用オフィス】
東京都府中市清水が丘1-3-8 小林ビル4F
京王線「東府中駅」南口から徒歩10秒
勤務日・時間 休日:週休2日制(休日自由。事前申告制)
時間:9:00~22:00の中で自由
応募資格 年齢・性別・経験不問
話し好きの方、大歓迎です!
給与・報酬 ◆アルバイト 日給10,000円+歩合
毎日やれば月収30万円以上決定!
※社保・税金を天引きせず、給与は満額支給。

◆正社員 月給250,000円+歩合

いずれも「毎月の歩合+年6回のボーナス」もあるので、成果が報われる仕事です。
お堅い上下関係もなく、待遇や人間関係にも満足できる環境で、思う存分力を発揮して下さい。
※ボーナスは個人ではなく営業部全体の実績により発生します。
仕事内容とその他PR

職種:個人中心のルート営業

都内(23区以外)のご家庭を訪問し、TV局の活動内容を広く知っていただくお仕事です。
引っ越して来た方の住所変更手続きや、初めて1人暮らしを始めた方の新規手続きがメインです。

お仕事に関しては研修システムが充実していますので、ビジネスマナーや営業の基礎から実践で使える様々な「コツ」まで、全て身に付けることができます。この仕事だけでなく、どこに行っても活躍できる能力を身に付けていただくことを研修の目的としています。

営業・接客未経験の方も全く心配いりません。
以下の一つでも思いあたる方は必ず良い成果が出せます!


・明るく元気な対応ができる
・人も仕事も好き嫌いがない
・相手の気持ちを理解しようとする
・相手を喜ばせようとする
・責任感や向上心・好奇心が強い
・真面目、几帳面、きれい好き
今どうかではなく、今後そう「なれそうだと思うかどうか」が大事なんです。

【正社員登用】
正社員希望の方はどなたでも、実績が基準に達した翌月1日から正社員になることができます。

-正社員, 東京, 派遣・契約社員, 営業職・士業, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.