正社員 新卒・第2新卒 東京 派遣・契約社員 接客・販売 その他 新着

【月収23万以上!】未経験歓迎!家電量販店での提案・販売スタッフ募集‼︎

投稿日:

弊社では、未経験の方でも安心して働けるよう、充実した研修内容とフォロー体制で、1から営業職を身に付けられます。
当社の社員は、1人1人が常識にとらわれず、固定観念を捨て、新しい事に挑戦しながら、それぞれ目標に向かって邁進しております。
目標達成の際には全員で喜び、未達成の際には全員で反省改善を話し合う、そんな環境ですので、間違いなく成長出来ます!
平均年齢27歳の若い職場ですので、コミュニケーションも抜群です。

また社員旅行を年に2回あり、昇給も年に2回ありますので、社員の頑張りを見に見える形で還元しております。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 seahorse
ホームページ https://kyujin-saiyo.com/tokyo/seahorse/
電話番号 03-5942-5187
メッセージ 販売業の楽しさや、接客業の面白さをお伝えします。
明るく元気な社員ばかりですので、すぐにコミュニケーションが取れます。
勤務地・アクセス 東京都中野区東中野4-2-16 3F
勤務日・時間 10:00~19:00(実働8時間)
勤務地により異なります。
残業はほとんどありません。(月に5時間程度)

週休2日制(シフト制)
2週間に1度シフトを提出してもらいます。
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
応募資格 学歴・職歴一切問いません。
第二新卒、フリーター大歓迎!
営業スキルを学びたい方、優遇します。
給与・報酬 月給23万円~
研修中も給与は変わりません。
販売歩合有
残業代支給
仕事内容とその他PR

家電量販店やイベント会場にて、携帯電話やスマートフォン、インターネットのご提供をしてもらいます。
お客様のライフスタイルに合わせて、ご契約プランを提案し、通信コストを削減する事で、顧客満足度向上をはかります。
経験者の方はもちろん、未経験の方でも入社後の研修で、先輩スタッフが1から丁寧に指導しますので、安心してください。
研修後もフォロー体制がしっかりと出来ていますので、確実にスキルアップしながら、知識を身に付ける事が出来ます。

スキルアップ次第で、リーダーや管理職へとステップアップ出来ますので、やりがいを持って働くことが出来ます。

待遇
社会保険完備
交通費全額支給
昇給年2回
賞与年2回
社員旅行年2回

-正社員, 新卒・第2新卒, 東京, 派遣・契約社員, 接客・販売, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.