正社員 アルバイト・パート 東京 派遣・契約社員 営業職・士業 その他

簡単なルート営業およびTV局のPR◆日給10,000円+歩合(毎月)◆

更新日:

■バイトとは言えやるからには将来につながる仕事がいい
「未経験者をスゴ腕に!」が当社のコンセプト!「正しい」営業スキルを身に付ければ、今後困ることはありませんよ!

■【日給10,000円】長期安定収入が得られます!
毎日やれば月給30万円以上決定!
歩合給(毎月)の支給もあるのでさらに収入UP!
頑張っただけお給料が増えますよ!
※社会保険・税金を天引きせずに満額支給します。
※既定さえ満たせば希望者は「全員」正社員になることもできます。

営業なので、やるべきことはただ一つ。やることさえやっていれば、何時から始めたって、どれだけ休憩をとったって、何時に上がったっていいんです!
とにかく自由度が高い!それが営業部の特徴です。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 有限会社マイティー
ホームページ http://www.al-mighty.jp/kyu-jin/
電話番号 042-306-8101
メッセージ おカタい上下関係もなく、20歳~40歳を中心に和気あいあいとした雰囲気の中で伸び伸びと働いています。
より便利に、より働きやすいように待遇をどんどん良くしています。例えば、東府中駅前(徒歩10秒)に明るくて綺麗な営業部専用の新オフィスを借りました。
社風・社内環境・人間関係ともに抜群で、みんな結構楽しくやっています。
勤務地・アクセス 東京都府中市府中市清水が丘1-3-8 小林ビル4F

京王線「東府中駅」南口から徒歩10秒
(1Fがサミットストアの建物です)
勤務日・時間 9:00~22:00(実働8時間、シフト制)

実際は、成果さえ出していれば「何時から始めても」、「どれだけ休憩をとっても」、「何時に上がっても」気にしていません。仕事はきっちり(これは必須)、後は楽しく適当に!

○休日自由(事前申告制 、週休3日以内)
前日中に事業責任者に申告すればいつでも休めます。

年末年始休暇
夏期休暇
慶弔休暇
応募資格 社会人としての経験や、営業・接客経験は全く必要ありません。
そもそも、弊社で働いている社員はほとんどが未経験。 ですが、全員がきっちり成果を上げています。
というのも複数の業界で常にトップセールスとして実績を上げてきた営業責任者を中心に、今まで培ってきたノウハウを凝縮した営業マニュアルを使用した充実の研修システムが整っているからなのです。
ですから安心して実力を発揮してください!できるようになるまでは全員でフォローしますよ!

どれか一つでも当てはまる方、必ず良い結果が出せます!
 ◆几帳面できれい好きな方
 ◆責任感のある方
 ◆真面目で嘘をつかない方
 ◆言い訳をしない方
 ◆向上心のある方
仲間がきっちりフォローもしますので、安心してくださいね!

どれか一つでも当てはまる方、大歓迎です!
■明るく元気な対応ができる方
■人間が好きな方
■自分が企画した事業を実現したい方(できます!)
■レベルの高いビジネスマンになりたい方(なれます!)
■将来起業をしたいが、経営を学ぶ場が無い方(学べます!)
給与・報酬 日給1万円以上
日給10,000円(各種手当含む)+歩合(毎月)

※社会保険料・所得税・住民税を天引きせず額面を満額支給します。
■社員登用あり(規定を満たせば希望者全員が正社員になれます)
■歩合給:毎月(個人の実績により)
■通勤交通費支給(上限20,000円/月)
■活動交通費全額支給
※試用期間(65勤務)は日給8,000円+歩合(毎月)
仕事内容とその他PR

★未経験者大歓迎★ 新卒者(2018年3月卒業)も大歓迎です!

東京都内(23区以外)のご家庭等を訪問し、TV局の活動内容を広く知っていただくお仕事です。

◆引っ越して来られた方の住所変更手続き
◆初めて1人暮らしを始められた方の新規手続き
がメインとなります。

【充実した研修システム!未経験の方も安心して入社してください】
まずはTV局内での研修または社内研修から始めます。
営業の基礎やビジネスマナー、商品知識等を身に付けた後は、疑似営業(ロールプレイング)やインストラクターとの同行研修などもあり、ここでは実践での基礎知識やお客様へのご案内のコツなどが身に付きます。

実務を始めた後も、定期的なミーティングや同行で仕事の進め方や問題点をしっかりフォローしていきます。

業界トップクラスの当社独自ノウハウを全てお伝えしますので、未経験の方も全員短期で「スゴ腕」になりますよ!

また、「昼出社」や「早上がり」、「充実した研修システム」、「駅前への営業部専用オフィスの開設」ほか、皆が不自由なくやりやすい環境で仕事が出来るよう、常に新しい制度や仕組みを導入しています。

当社では、日々成長していく自分をかなり実感できます。
待遇や人間関係にも満足しながら是非当社で活躍してください!

<スケジュール 一例>
12:00 必要な器材を取りに オフィスに立ち寄り、今日の担当エリアへ
13:00 担当エリアで業務開始!
17:00 成果も出したので休憩
18:00 休憩も飽きたし業務再開!
21:00 業務終了 。器材をオフィスに返却して帰宅

仕事ですから決して楽なことばかりではありませんが、手厚い待遇で、皆様を強烈にバックアップしています!【当社では、皆様の成果にきっちり応えます】

◆歩合給(毎月)支給◆
個人成績については毎月インセンティブ(歩合給)を支給、成果を上げれば上げただけ収入がアップします。

-正社員, アルバイト・パート, 東京, 派遣・契約社員, 営業職・士業, その他

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.