正社員 山梨 医療・健康 新着

成長とやりがいを実感できる医院です!

投稿日:

当院では最新の技術・設備の導入を図り「快適な人生は健やかなお口から!」をモットーに診療にあたっています。
当院の歯周治療・審美治療を通じて笑顔あふれる患者さまを創造していきたいと思っており、心身ともに癒されるデンタルオフィスを目指して日々研鑚を積んでいます。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 医療法人 中央歯科医院
ホームページ http://www.chuuou-dental.com/
電話番号 055-232-4082
メッセージ 当院は教育システムがしっかりと確立されており、日の浅い方でも基礎からしっかり経験を積むことができます。
患者様の満足度向上に向け、日々前向きに取り組んでいる当院で一緒に働いてみませんか。
今後は、訪問歯科への対応も視野に入れています。
また、開業を視野に入れていらっしゃるDoctorには、30年培ってきた経営のノウハウを院長が自ら伝授致します。
勤務地・アクセス 〒400-0032
山梨県甲府市中央5-5-3
勤務日・時間 月~土
9:00~19:00
休診日:日曜日・祝日

完全週休二日制
応募資格 歯科医師免許
実務経験2年以上(保険診療がしっかりとできる方)が好ましい
給与・報酬 月給25万円より、経験および能力を重視し優遇致します。(歩合制あり)
交通費上限15,000円迄
昇給年2回(4・9月)初年度無し 能力・実績に応じて
賞与年2回(6・12月)初年度無し 前年実績2~3ヶ月 ※歩合制の場合な無し
仕事内容とその他PR

保険診療全般から始まり、段階的に自費診療をお願い致します。
当院に来院される患者様はレベルの高い治療を望まれるので、患者様に如何に感動を与えるか常にその気持ちを持って治療しています。

夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・退職金制度・社員旅行

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

セミナー受講奨学金制度あり

独身寮・託児施設あり

 

-正社員, 山梨, 医療・健康, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.