正社員 神奈川 飲食・宿泊 接客・販売 新着

【社】洗練された空間で本格イタリアン!!学べる、挑戦できる環境が整ってます!月給27万円~

投稿日:

~GRATIAとはラテン語で【ありがとう】という意味~
料理とサービスで人を幸せにしたい、お客様の食の時間をいつもトキメキあるものにしたい。
そのために食材・空間・スタッフなどあらゆるものへの感謝を忘れない。そんな思いを込めました。
店内は白を基調としたヨーロッパの洋館を思わせるような作りで、空間もゆったりとした落ち着いた雰囲気です!

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社グッドマンサービス
ホームページ http://nipponshigoto.com/
電話番号 03-5207-2963
メッセージ 食べること、作ることが大好きな方、何かやりたいことがある方、スキルを磨きたい方にはぜひオススメします!!
勤務地・アクセス 田園都市線 青葉台駅北口より徒歩5分
勤務日・時間 10:00~23:00(休憩あり)
応募資格 未経験者歓迎!真面目で元気があって、目標があればOK!
イタリアン経験者は優遇します!
給与・報酬 月給27万円~
※昇給査定・業績賞与は年2回あります。
※経験の浅い方は22~25万スタート
※未経験の方は20万~スタート
仕事内容とその他PR

【仕事内容】
・調理業務全般
・食材の仕込み
・調理
・盛り付け

~入社後の流れ~
入社後1~3ヶ月はホールスタッフとして、お客様の反応などを実際に見て学んでいただきます。
その後、調理スタッフとして活躍していただきます。
まずは前菜からスタートし、デザート、ピザ、メイン料理(パスタ等)など徐々に調理をお任せします。

★ミーティングや月1回の面談などもあり、何でも気軽に相談できるような風通しの良い雰囲気です!

★アイデアがどんどん取り入れられる環境です!
(季節ごとのメニューでは希望料理などを考案しメニュー化も可能です!)

-正社員, 神奈川, 飲食・宿泊, 接客・販売, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.