正社員 新卒・第2新卒 東京 派遣・契約社員 エンジニア・Web・IT その他 新着

完全週休2日制 研修有!コールセンター受け付け募集‼︎

投稿日:

弊社では、長く安心して働ける環境をご用意しております。
週休2日はもちろん、夏季休暇や毎週水曜日はノー残業デー等、しっかりとお休みが取れますので、プライベートも充実できます。
未経験の方でも2週間の初期研修で、業務内容を覚えられます。
月間の対応件数トップの方には、賞与もありますし、対応が高評価ですと給与も上がります。

夏季には社員旅行がありまして、毎年社員の希望を優先して場所を決定しております。
昨年はグアムで、今年は北海道を予定しております。
社員の平均年齢が28歳で、若い力が活躍してます!!

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 Miracle line
ホームページ https://kyujin-saiyo.com/tokyo/miracle-line
電話番号 03-5918-9441
メッセージ 誰でもすぐにお仕事を覚えられますので、安心してお仕事が出来ます。
残業も少ないですし、シフト制となっておりますので、プライベートも充実できます。
勤務地・アクセス 東京都渋谷区上原3-43-5 7F
勤務日・時間 9:00~21:00 の間でシフト制になります
実働は8時間です。
残業はほとんどありません。(月5時間以内)

完全週休2日(シフト制)
夏季休暇
年末年始休暇
応募資格 学歴・職歴・職歴・性別、一切問いません。
リーダーになりたい方、優遇します。
給与・報酬 月収 20万円以上
残業代支給
賞与年1回
昇給年1回
仕事内容とその他PR

まずは2週間の初期研修にて、マニュアルとPC操作を覚えてもらいます。
研修後はコールセンターにて受付業務をお願いします。
お客様からのお電話に、マニュアル通りに対応していただければOKです。
対応した内容を、PCにてまとめていただきます。
PC操作もフォーマットに入力するだけですので、すぐに覚えられます。
クレームの場合は、専門の担当がおりますので、担当に回すだけで大丈夫です。
長く続けてリーダーになることもできます。
ビジネスマナーを学びたい方は、自社スクールを用意しております。
ビジネスマナーの他に、PCスクールも御座いますので、リーダーになりたい方は是非受講してください。

・待遇
社会保険完備
交通費支給
社員寮完備
住宅手当有
社員旅行年1回

-正社員, 新卒・第2新卒, 東京, 派遣・契約社員, エンジニア・Web・IT, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.