正社員 新卒・第2新卒 東京 派遣・契約社員 事務職 その他 新着

月収23万円以上!【未経験でも大丈夫】テレオペ募集!!

投稿日:

未経験でも高収入!!
でも業務が大変・・・なんて事はありません。
研修を受けてマニュアルを覚えてもらえれば、誰にでも出来ます。
男性女性問わず、活躍できますよ!
お客様からのお電話に、マニュアル通りに対応してもらえれば大丈夫です。
20~30代の若い元気な社員ばかりですので、楽しんでお仕事が出来ます。

勤務時間が9:00~17:00までで、実働7時間となりますので、お仕事後のお時間が有効に使えます。
それに年間休日が120日以上としっかり取れるので、プライベートも充実して、仕事もはかどることでしょう!

2か月に1度、レクレーションとして、BBQや食事会を開いております。
社員旅行もありますし、社員同士のコミュニケーションもとれます。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 SKP
ホームページ https://kyujin-saiyo.com/tokyo/skp
電話番号 03-5942-4761
メッセージ コールセンターやテレアポをしていると、断られる事が嫌になってしまいますが、
テレオペですと、商品をほしい気持ちのある方からしかお電話が来ませんので、
嫌な気持ちになる事はありません。
勤務地・アクセス 東京都渋谷区代々木2-32-8 4F
勤務日・時間 9:00~17:00
休憩1時間

週休2日
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
応募資格 テレフォンオペレーターに興味のある方、
対面営業が苦手方には、お薦めの業種です。
年齢・性別・学歴・職歴、一切問いません。
給与・報酬 月給25万円以上
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給
住宅手当有
仕事内容とその他PR

入社後は研修を受けてもらいます。

基本的にはマニュアルがありますので、それに沿って学んでもらいます。
内容は通信販売のお客さまからのご連絡に、商品説明をしていただきます。
複数の商品がありますので、その商品の内容を覚えてもらいます。
商品は定期的に変わりますので、その都度マニュアルを渡します。

コールセンターは、こちらからご連絡する事が多々ありますが、テレオペはほとんどありません。
クレームの際は、専門の対応部署がありますので、そちらに回すだけで大丈夫です。

長く続けてくれる方は、管理職をお任せする事もあります。

待遇
社会保険完備
残業代支給
交通費支給
住宅手当
健康診断年1回
社員旅行あり

 

-正社員, 新卒・第2新卒, 東京, 派遣・契約社員, 事務職, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.