エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 愛知 建設・土木 新着

大きなプラモデル?木造住宅での骨組み専門 三永技建株式会社

投稿日:

ご覧頂き有難うございます。
木造住宅での骨組み作業ですので,毎回お家の形が変わります。

飽きのない価値あるお仕事です。
少人数制でお仕事をしていますので初めての方でもサポートして行ける体制が有ります。

力の有り待っている方は是非、弊社で力を発散して頂けちらと思います。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 三永技建株式会社
ホームページ https://kyujin-saiyo.com/area/aichi/saiei/
電話番号 090-5616-3698
メッセージ 三永技建株式会社,代表の三浦と申します。 他の会社様わやはり経験者を必要としたり、覚えの早い方を優先に採用したりするかと思いますが、弊社でわ未経験者様やゼロからのスタート、前職がまったく違う‥といった方程嬉しく思っています。従業員の方,皆様がこの様な方ばかりです。もちろん経験者様も必要としています。
勤務地・アクセス 碧南市坂口町1丁目64-6

碧南中央駅から車で10分
勤務日・時間 月曜日〜土曜日,日曜日休み

8時〜17時(現場により多少変動有)
応募資格 18歳以上,普通自動車運転免許、もしくは自動二輪免許,
給与・報酬 月給25万円〜 出来高,昇給有,

年2回のボーナス有り,社員旅行有り,直行直帰の場合わ会社規定額支給致します。
仕事内容とその他PR

分かりやすく言いますと,主に木造住宅の骨組み作業となります。トップ画像に有ります様に組み立てて行くお仕事です。

体を動かしたり、スポーツをやられてた方、アウトドア派な方、力自慢な方、パワーが有り余っている方,

是非応募の方宜しくお願い致します◎
弊社にわメリットが有ります。
組み上げて行く作業内容になりますので、組み上がった時点や、1日のノルマを達成した時点でその日の作業わ終了となります。

自分の時間も大切にして欲しいと言う事での形をとっています。

若い方やそれ以外の方の力が必要だと思っていますので,この私、代表の三浦に皆様のお力を貸して頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 愛知, 建設・土木, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.