エリア 業種 雇用形態 アルバイト・パート 愛知 介護・福祉 新着

!!ライフスタイルに合った働き方実現できます!!訪問介護スタッフ募集中!!けあらーず 平安通 名古屋市北区

投稿日:

けあらーず平安通は、2000年5月11日に創業した株式会社セラムが展開している介護事業所です。手助けが必要なお年寄りが、好きな買い物をし友人と会う。地域社会の一員としていろんな活動に参加する。そんな当たり前の生き生きとした暮らしをお手伝いするためのサービス提供を行ってきました。また、スタッフの明るい笑顔と人の温もりあるサービスを心がけ、「お客様との心の通ったパートナーシップ」を追求しています。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 けあらーず 平安通
ホームページ https://www.seramu.com/
電話番号 052-910-0533
メッセージ 20代から60代までいろいろな年齢の方が働いています。
毎月のミーティングや研修も真面目なだけではなく、楽しく行っています!!
訪問介護は、ご利用者宅へ訪問し、掃除・洗濯等の生活援助、食事・入浴介助等、身体介護があります。
介護については未経験の方も多数入社されていますが、安心して働かれています。ブランクのある方も大歓迎です。
最初はベテランヘルパーが同行し指導しますので安心です。
どうぞ、お気軽にご見学にお越しください。
是非雰囲気も確認ください!!お待ちしています!!!

けあらーずのスタッフブログも開設していますので、ぜひそちらもご覧ください。
たくさんの仲間が「けあらーず」で活躍しています!
「けあらーずスタッフの部屋」
http://ameblo.jp/seramu55/
勤務地・アクセス 住所
 愛知県名古屋市北区下飯田町4-4 2号室
アクセス
 地下鉄名城線 平安通駅 3番出口より徒歩2分
勤務日・時間 9:00~18:00(休憩60分) の間2時間以上

空いた時間を有効活用!1時間から勤務可能です。

しっかり働きたい方もOK
週1日から週5日までご希望があればお知らせください。
極力ご希望に沿うよう調整いたします。

日曜日・祝日に勤務できる方大歓迎です。
応募資格 初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
給与・報酬 時給 1209円~1892円(資格手当含む)
・訪問交通手当あり。
 例:往復移動時間が10分かかった場合 200円支給
   往復移動時間が60分かかった場合 1200円支給
仕事内容とその他PR

アットホームな環境で、のびのびと働くスタッフは仲が良くチームワークも抜群です!面倒見の良い先輩ばかりですので、すぐに仕事になれることができますよ。

セラムが採用において大切にしていることは経験やスキルではありません。
それはあなたのヤル気です!
「私たちと一緒によりよい社会へ貢献して欲しい」そして「ヤル気の成果を共に実感し、スタッフの皆様に還元したい!」それが私たちの思いです。
この思いに賛同し、共に進んで行きたいと感じた方を歓迎します!介護士としてはもちろん、人間としても成長しながら充実した日々を手にしませんか?

【お仕事内容】
 ・ご利用者様宅にお伺いし、掃除、洗濯、お買い物などの生活援助
 ・食事の準備、食事介助、排泄介助などの身体介助

【待遇】
・年次有給休暇あり
・実務時間に応じて各種社会保険加入

聞きにくい待遇面など遠慮なくお聞きください。
一緒にライフスタイルに合った働き方を考えましょう。
優しい笑顔の面接官があなたのご応募を心よりお待ちしております♪

-エリア, 業種, 雇用形態, アルバイト・パート, 愛知, 介護・福祉, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.