業種 エリア 雇用形態 愛知 業務委託・在宅 建設・土木 その他 新着

業界初!年収500万円保証!エアコン工事で自分らしく稼げます!株式会社APJ 名古屋市守山区

投稿日:

ノルマ・強制等は一切なし!
自分のペースで働いて高収入!

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社APJ
ホームページ http://n-apj.co.jp/partner/
電話番号 052-796-0007
メッセージ 【注目】
業界初!!最低年収500万円保証!!
業界最短!!末締め翌25日払い!!

長年の取引実績が認められ、当社は閑散期でも仕事量が多くあり、またエアコン以外の工事も量販店様から頂いているので技術があれば年間を通して稼ぐことが可能です。
休みが申告制なので、自分のペースで働くこともできます。

2019年4月から量販店様が単価の引き上げをしますので、更にお支払い単価が上がります。
当社は、末締め翌25日にお支払いします。

更に、紹介料制度・育成制度という協力業者様に還元する当社独自のシステムもあり、協力業者様にご好評いただいております。
近年では、支払いが遅い・単価が安い・仕事が少ない・融通がきかないなどを理由に多くの方が弊社に移籍してきたり、未経験で手に職を付けたいという方達からの問い合わせが非常に多くあります。
1次請けの会社なんてどこも同じだと思っている方、家電量販店なんてどこも同じだと思っている方は是非一度お電話ください。
当社と契約するメリットが必ず見つかります。

全国規模で募集しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
勤務地・アクセス 自動車通勤
全国の拠点からお好きな場所を選べます
勤務日・時間 申告制
応募資格 第二種電気工事士
普通自動車免許
給与・報酬 完全出来高制
最低年収500万円保証!
仕事内容とその他PR

当社は設立以来、愛知県を中心に家電量販店と取引をしており、現在では関東、関西、北陸に進出しグループ会社と連携し全国的に展開しております。
当社の特徴として、全体的な仕事量の多さ(閑散期)、待遇、支払サイトの早さ、前払い制度、育成制度、紹介料制度など他社には無いことができるのが強みです。
同じ家電量販店の仕事でも幹事会社により扱いは全く違います。
稼げる幹事会社に所属しなければ、都合よく使われてしまいます。
当社は末永いお付合いをして頂くために、協力業者様のことを第一に考え、お互いがWIN-WINの関係になることに重きを置いております。

当社に移籍された協力業者様がよく話されることがあります。

・閑散期に自社の社員に現場を回すから業者様には仕事が少ない。
・現場の移動が無駄に多すぎる(現場を纏めてくれない)
・幹事会社の支払いサイトが遅い為、黒字なのに資金繰りが厳しい。
・入金日が遅れる。
・明細の内訳が無い(そもそも明細をくれない)。

細かいことを言えばキリがありませんが、よく聞くのが上記の内容です。
もし、この内容に一つでも心当たりがある方はハズレを引いてしまっている可能性が高いです。
当社であればこのような問題は起こりません。
是非一度お問合せ下さい。

-業種, エリア, 雇用形態, 愛知, 業務委託・在宅, 建設・土木, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.