エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 福岡 建設・土木 新着

未経験者大歓迎!!経験者優遇!! タツケンの仲間募集!!

投稿日:

チームワークを大切にし、全員で一丸となって地域ナンバーワンの企業を目指して突き進んでいくのが北九州市小倉北区にあるタツケンスタイル。
明るくお祭り好きで元気いっぱいな社風ですが、仕事モードに入ればどこまでも真摯でマジメ。
お客様のご満足のために、一人ひとりができることに対して、心を込めて取り組んでいます。
「やる気」なら自信がある、「打たれ強さなら負けない」という方、ぜひその情熱をタツケンで発揮してください。ここでこれからのあなたの宝となる経験、スキル、仲間、繋がりが生まれるはずです。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社タツケン
ホームページ http://www.tatsuken-coltd.com/
電話番号 093-967-1996
メッセージ 未経験者歓迎!経験者優遇!
いっぱい稼ぎたい方!働きながら資格を取得してキャリアアップしたい方!
家族を養える仕事を探している方!
そんな「一生懸命」なあなたをタツケンが「一生懸命」サポートします!!
勤務地・アクセス 〒802-0072 福岡県北九州市小倉北区東篠崎3-4-17 オフィスパレア小倉北A-2
勤務日・時間 月25日
8:00~17:00
応募資格 未経験者歓迎!経験者優遇!
普通自動車免許(AT限定可)(建設関係の有資格者優遇)
給与・報酬 月給23万円~
3ヵ月間研修期間あり
社会保険完備
※研修期間中は給与が異なります
仕事内容とその他PR

代表挨拶

私は十代半ばでこの道に入り、これまで十数年にわたり、職人として現場に携わってまいりました。
長い経験の中で、やがて自分で考える理想のサービスを提供していきたい、自分の会社を大きくしていきたいという夢を持ち平成22年に独立。平成26年5月に株式会社タツケンとして法人化しました。
以降太陽光発電システムの販売・設置事業から始まって、リフォーム業へ進出。スタッフ一丸となって技術を磨き、実績を重ねながら、着実に事業を拡大・成長を遂げてまいりました。 そんな当社のモットーは、「お客様の声に誠実に応えること」です。ームしてさらに長く住みたいというお客様の思いを受け止め、お応えするのは、地元北九州の発展にも繋がると信じています。
私たちは、今後さらに一般住宅の建築にも着手し、地域の皆様のより快適な暮らしづくりに貢献していく所存です。地域の方々に愛されるナンバーワンの企業目指して、今後とも一歩一歩邁進してまいりますので、一緒にタツケンを盛り上げてくれる仲間を募集しています。
まずはお気軽にお電話ください。
詳しくはホームーページ「タツケン 北九州」で検索してください

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 福岡, 建設・土木, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.