エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 福岡 その他 新着

運転が好きな方募集中です。有限会社 鹿毛運輸 福岡県朝倉市

投稿日:

はじめまして。
福岡県スポット便・緊急便 トラック配車センター 代表責任者、有限会社 鹿毛運輸 鹿毛哲也と申します。 この度は福岡県スポット便・緊急便トラック配車センターへ訪れていただき、ありがとうございます。
会社のモットーを簡単にご説明申し上げます。
我が社は、1992年に創業以来着実に実績を伸ばしてきました。お客様本位のサービスに徹し、社会にも貢献できる仕事をしてきたと自負しております。今後、荷主様のさまざまなニーズにお答えすると共に、荷主様のアウトソーシングのお手伝いや、効率的な物流をご提案いたします。
また、”私たちは、環境を大事にし人にやさしい企業を作ります”を企業理念に、従業員一同、社会に貢献すべく、日々努力しています。 その為にも
①ゆとりを持って出発し、スピードを出さないように努力し、事故防止と省エネに勤めます。
②環境に配慮したトラックの購入を随時実施していきます。
③排ガス対策に取り組みます。
④会社として資源のリサイクルなど、社会に貢献することを心がけていきます。
この4つの事を忠実に実施していく事で、お客様と一緒に成長できるとともに「ファン」になって頂けるような素晴らしい企業を目指します。

このような鹿毛運輸で楽しく働きませんか?

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 有限会社 鹿毛運輸
ホームページ http://www.kageunyu.com/
電話番号 0946-24-7400
メッセージ リーダー 尾畑 雄祐 より求職者の皆様へ

初めまして、尾畑 雄祐(おばた ゆうすけ)という者です。今年入社して11年目になります。4年前から、リーダーとなり、今お世話になっている荷主様のところで、鹿毛運輸と荷主様とのパイプ役を務めています。
作業中は、リフトに乗ることが大好きなので、商品に傷をつけないように積み込み時の指差呼称はもちろん荷縛り等の細かなことまで慎重に行っています。お客様のところに行くと、大きな声で挨拶や素早い動きで荷物をお届けできるように休日にはスポーツで体を鍛えています。
配送時には、交通状態が変化するので常に周りに気を配り、お客様の大事な荷物をお運びしているという意識を持ち配送を行っています。
トラック運転時は急ハンドル・急ブレーキ・急発進等の急のつく作業をしないようにお客様の大切な商品を運ぶ際は我が子をトラックの荷台に乗せているつもりで輸送しております。
私と一度会って話をしませんか。この仕事が好きだという事が一目でわかります。そういう僕らの会社で働きませんか?
期待を絶対裏切りません。お待ちしています。
勤務地・アクセス 福岡県朝倉市馬田1955-1
勤務日・時間 月曜から土曜日まで 8:30~17:00ただし早出残業の場合あり
応募資格 普通自動車免許
中型含む
給与・報酬 18~25万程度 仕事により変動あり
仕事内容とその他PR

募集職種
トラックドライバー 女性や高齢の方でもやさしく働ける職場です。
募集対象
中型免許取得者 (普通自動車免許の方は要相談)
勤務地
福岡県朝倉市馬田1955-1
給与
180,000円~250,000円 職種や入れ込み先で変動有
諸手当
厚生年金/社会保険 他
勤務時間
8:30~17:00 職種や入れ込み先で変動有
休日休暇
年末年始休暇、年間休日は、職種や入れ込み先で変動有
福利厚生
各種社会保険完備
応募方法
履歴書と職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 福岡, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.