エリア 業種 雇用形態 業務委託・在宅 広島 その他 新着

テキスト入力 在宅ワーク 内職 twine company 広島市西区

投稿日:

数ある中からご覧いただきまして、ありがとうございます。
現在、テキスト入力スタッフを募集しております。

☆ ポイント ☆
・いつでもどこでも作業可能!未経験でも始められるお仕事のご案内です。
・働くペースはご自身で決めていただけますので、スキマ時間を利用してみてください!
・学生(19歳以上)、主婦、Wワークなど様々な人が活躍中!子育てと両立もできます☆

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 twine company
ホームページ https://en-gage.net/twine_jobs/
電話番号 080-5612-7071
メッセージ ◎テキスト入力業務
マニュアルに沿って、パソコンでフォーマットに入力いただく業務です。
決まった文章を打ち込んでいただくだけなので、パソコンが苦手な方でも問題ありません。

◎チャットカスタマーサポート
応募者に対してチャットで日程調整をしていただく業務となります。
返信用テンプレートはありますので、未経験・初心者でも可能です♪
万が一、わからない質問が来た場合も先輩方が優しく教えてくれるから安心です!
電話対応はありませんので、通話が苦手な方でも問題ありません。

◎リライト業務
パソコンで指定の内容を記載いただく業務です。
参考にする文章や例もあり、自身ですべての文章を考えていただく必要はありません。
初心者の方が大半ですが、数日で慣れる業務です。
勤務地・アクセス 広島市西区舟入1-24
勤務日・時間 お好きな時間にお好きなだけ
応募資格 ■応募資格は不要!こんな方に向いています!
・時間や場所を選ばず働きたい方
・チームワークを大切にしながら働きたい方
・空いた時間を使って働きたい方
・いくつかの収入の柱を持ちたい方
・豊かな生活をしたい方
・19歳以上(学生可)
給与・報酬 給与:年収120~1200万円
勤務時間:1日2時間~OK
勤務日程:お好きなときに取り組んでください
その他:スマホのみOK!福利厚生も充実しています☆

■お仕事スタートまでの流れ
1.エンゲージからご応募
2.1次選考
3.2次ウェブ説明会へ参加
4.オンライン面談
5.お仕事スタート

混み合っておりますので、お電話では受け付けておりません。
必ずエンゲージからご応募くださいますようお願い申し上げます。
なお、応募したその日からお仕事スタートも可能です。
仕事内容とその他PR

◇車購入手当
BMWと提携しておりますので、結果を出してくださる方には、
車の購入手当として月10万円前後を支給いたします。

◇家購入手当
ご自宅を購入される際には、成績に応じて月30万円前後の
ローンをこちらで組み支給をさせていただきます。

◇旅行割引特典
セレブなカリブ海クルーズ5泊6日の旅が日本円で8,000円など、
格安で行くことができる特典がございます。

◇ログイン・ログオフ
しっかりと成績を残してくださる方に関しては、
半年間働いて、半年間お休みをするといった、ログインログオフができます。

-エリア, 業種, 雇用形態, 業務委託・在宅, 広島, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.