エリア 業種 雇用形態 アルバイト・パート 京都 その他 新着

ゲストハウス清掃スタッフ!!あなたの頑張りで短時間(2~7時間)で高時給、高日当可能!!有限会社京滋エルシーホーム

投稿日:

始めまして。有限会社京滋エルシーホーム事業部長のキタニと申します。

この度は弊社のお仕事募集ページをご覧下さりありがとうございます。

弊社は京都市山科区に立地する会社です。

事業内容は工務店業、宿泊施設運営事業、不動産業と多岐に渡ります。

この度、弊社事業の一つである宿泊施設運営事業の拡大に伴い、弊社が運営管理する宿泊施設の清掃業務をお手伝い頂けるスタッフ様を積極的に募集しております。

弊社の宿泊施設の清掃業務を簡単に申し上げますと、弊社が管理運営する宿泊施設(主には一組様限定貸しのゲストハウス)に宿泊頂いたお客様がチェックアウトされた後の、施設の清掃、ベッドメイキングを行って頂く業務になります。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 有限会社京滋エルシーホーム
ホームページ http://www.k-lchome.com/
電話番号 075-634-8233
メッセージ 現在、京都市内において約30件の宿泊施設運営、清掃代行業務を行い、現在、宿泊施設の管理依頼、清掃業務の委託のご依頼を多数の取引先様から頂いている状態です。

今後も本事業を益々拡大させて頂く予定となりますので、共に頑張って頂ける、ガッツある清掃スタッフ様を募集しています。
勤務地・アクセス 京都市内に多数の勤務地がございますので、ご希望も考慮しながら、可能な勤務地を決定していきます
勤務日・時間 シフト制となり、月2回程度の勤務でも可能です。施設1件あたりの作業時間は2~3時間程度がほとんどです。

弊社としましては、パート感覚でお昼間の空いているお時間に働きたいという方、ガッツリ稼ぎたいという方、どんな方でも大歓迎ですが、一つ求める能力の条件としては、責任感を持ってお仕事をして頂ける方を望みます。

理由としては、ご自身が清掃業務を行った後に宿泊されるお客様の事を考えて、責任もって清掃業務をして頂ける方、自分が行う仕事の結果が他の誰かに影響する可能性があるという事を頭の片隅においておける責任感をお持ちの方でないと、結果としてお仕事が続かない事がほとんどである為です。

この条件さえお守り頂ける方であれば、老若男女問わず大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さい。
応募資格 18歳以上
給与・報酬 弊社の清掃業務の報酬形態としましては、時給制では無く、各施設の大きさや、清掃内容、セッティング内容の手間に合せての、一軒単価○○円という形で、報酬をお支払いさせて頂いております。

どういう事かと申しますと、弊社の仕事に対するあり方の考えとしまして、本当に頑張っている人が、効率よく収入をあげていって頂きたいという、思いがあり、このような報酬体系を取らせて頂いております。

ダラダラと仕事をしている人と、テキパキと仕事をしている人が、同じ報酬というのはおかしい。生産性の高い人に多く報酬が支払われるべきという事です。

具体的に言いますと、弊社の報酬は一軒単価2500円~4500円(管理物件、管理時期により異なる。今後、更に高単価物件の追加予定有。)でお車で移動の方には、別途パーキング代金も支給させて頂いております。又、その他の移動手段の方にも、交通補助金等を弊社規定でお出しさせて頂いています。(*車パーキング代金負担にも共通しますが、管理施設の業績、管理時期、その他の要因によって弊社が負担させて頂くこれらの金額は変動する可能性があります。)

例えば3000円の一軒単価報酬の施設の清掃業務があった時にAさんはダラダラと仕事をして3時間でお仕事完了、Bさんはテキパキと仕事をして2時間でお仕事完了した場合、Aさんは時給換算すると、1000円/1時間、Bさんは時給換算すると、1500円/1時間となります。

生産性高く、頑張って働いて頂いた方は、短い時間で多くを稼ぎ、ダラダラとお仕事される方はどんどんと時給が下がるという仕組みです。

お仕事の時間としましては、宿泊されるお客様のチェックアウト時間に合せてスタートして頂き、10時~スタート、その後、当日チェックイン予定がある場合には、施設にもよりますが、概ね16時までに作業終了して頂ければ、OKです。

生産性高く、一件のお仕事をテキパキとこなして頂ける方には、1日2~3件、上級者になれば、4件程の清掃のお仕事をお任せ致します。

2~3件の施設清掃業務を10~16時にこなす事は、肉体的に大変ハードですが、その分、6時間で平均1万円前後を稼いで頂く事も可能になります。

又、当日お客様がチェックインされるご予定の無い施設の清掃業務に関しては、16時を過ぎていても作業を行って頂く事も可能です。

そうなってくると、1日1万円以上の日当を稼いで頂く事も可能です。

ちなみに弊社の清掃スタッフさんのこれまでの最高記録は、個人の女性で約25万円の報酬を月間で稼がれていました。
仕事内容とその他PR

清掃業務内容・報酬内容まとめ

・京都市内で約20件の宿泊施設が勤務地です。(主には1組貸し限定ゲストハウス)

・宿泊客様チェックアウト後の施設の清掃・ベッドメイキングのお仕事

・一日1件~でもOK、週1回~OK、2週1回~OK

・一軒あたり2500~4500円の作業報酬(施設清掃内容による)
*今後、更に高単価の施設予定有

・パーキング代支給(各施設の弊社指定範囲内のパーキングに限る。)
*普通に作業頂ければまず問題ありませんが、上限無パーキングであまりにも作業に時間がかかりすぎた場合には支給できない場合があります。

・お車以外の移動手段の方(バイク、自転車、電車、徒歩)にも交通補助金をお出しさせて頂いております。
*車パーキング代金負担にも共通しますが、管理施設の業績、管理時期、その他の要因によって変動する可能性があります。

・頑張って頂ける方には、更なる報酬アッププログラム、高単価宿泊施設清掃案件の優先振り分け、その他弊社事業の軽作業高単価案件のご紹介、能力により弊社別事業のお仕事をご紹介。社員登用等を検討します。

・お子様のおられるママさんの致し方ない急用には柔軟に対応させて頂きます。

清掃の仕上がりに影響が無ければ、子供さん、ご家族さん同伴で作業頂いてもOKです。

・かけもちも当然OKです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

*こんな方はまずお問い合わせ下さい。

・空いている時間で、誰でもできるような作業で稼ぎたい。

・今まで、別の宿泊施設清掃業務をしていたが、報酬待遇に不満足。

・子供をどこかに預けないで、気兼ねなく働きたい。

・そもそも宿泊施設管理事業に興味がある。(訪日外国人向けビジネスに興味がある。)

・ナイトワークをしていて、昼もちょっと稼ぎたい。

・家の掃除に関してはかなり自信があるが、今は時間を持て余している。

・同僚に気を使う事なく、一人で黙々と働くのが好き。ある程度自分のペースで働きたい。

-----------------------------------------------------------------------------------------

*上記のような方でこのお仕事に向いている方、効率よく稼いで頂ける可能性のある方

・ダラダラ仕事をする人が嫌い。同じ職場で自分はテキパキと仕事をしているのに、ダラダラと仕事をしている人を見ていると正直イラっとしてしまう。

・自分は要領をつかんだらテキパキと仕事をできるタイプだと思う。

・細かい点に気づくのが得意!!目配り、気配りには自信がある。

・自分の行った仕事に対して、他の誰かが喜んでくれたら自分も嬉しい。

・自分の目的、目標の為なら、全力で物事に取り組める。

・とにかく今は短時間でも稼ぎたい!隙間時間でも稼ぎたい!という働く意欲が強い。

-----------------------------------------------------------------------------------------
などなど、なんとな~くでも当てはまるふしがあればご連絡頂ければと思います。

詳細については面談にて、あなたの働き方のご希望も伺いながら、お話させて頂きます。

面談場所は下記の弊社事務所となりますので、面談ご希望の方につきましても、あわせてご連絡をして頂ければと思います。

やる気のある皆様からのご応募お待ちしております。

ここまで読み進めて頂き、ありがとうございました。

有限会社京滋エルシーホーム

TEL:075-634-8233
   090-4643-4029

担当キタニ
ヤマナカ

弊社事務所住所

京都市山科区西野岸ノ下町8-9

-エリア, 業種, 雇用形態, アルバイト・パート, 京都, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.