業種 エリア 雇用形態 宮城 アルバイト・パート 建設・土木 その他 新着

【未経験者歓迎】施設内の警備員募集 コスモ警備株式会社 仙台市若林区

投稿日:

若林区古城町の施設内での警備業務を行います。

■人・車両の出入管理
来所したお客様の受付(入退出時刻の記録など)を行います。

■鍵の管理
施設内の部屋の施錠や開錠を行います。戸締りの管理ですね!

■施設内の巡回
建物の中の設備などに異常がないかなどをチェックして周ります。

現場へ配属になる前には研修(4日間)をしっかりと行いますので安心です。
研修後の現場は4名での勤務ですので、分からないことがあれば先輩達にも聞くことができ安心して始められます!

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 コスモ警備株式会社
ホームページ http://cosmokeibi.com
電話番号 022-211-4235
メッセージ 施設警備は施設内の事故や火災、犯罪を未然に防ぐ業務です。

業務内容は、建物の内外の巡回や鍵の管理、施錠の確認や不審者が侵入しないよう出入管理などを行います。
「自分がこの施設を守っているんだ」という気持ちになり、非常にやりがいを感じます。
施設警備で一番の魅力は、業務を行う上で人と接する機会が多いことからたくさんの方々と面識ができて「いつもありがとう!」など声をかけていただくことです。
そういった言葉をかけて頂いたときは、真面目に仕事に取り組んできて良かった、これからも頑張るぞ!と思える瞬間です。

知識や技術はやる気次第でどんどん上達します。
スタートラインは全員一緒です。 当社には頼りになる先輩達が揃っています。
安心して警備の世界に飛び込んでみてください!!
勤務地・アクセス 仙台市若林区古城2丁目3−1
仙台市営地下鉄 南北線 河原町駅 徒歩15分
マイカー通勤も相談に乗ります。
勤務日・時間 ■平日(月~金)
■08:30~17:00
■休憩1時間
応募資格 ■未経験者歓迎
■18歳以上(警備業法により)
■学歴不問
給与・報酬 ■時給:850円~
■交通費:300円/日
■社会保険完備
仕事内容とその他PR

人気の施設内での警備業務の募集です。毎週土日・祝日お休みで残業も無いので予定が組みやすくプライベートも充実させることができるのが嬉しいですね!

【よくある質問】
Q.巡回は疲れませんか?
A.それほど疲れません。良い運動になります。運動不足解消にもなります。業務を行い、痩せて血圧が下がり健康になった隊員さんもおりますよ!

Q.施設内の鍵の種類などを覚えるのは大変ではないですか?
A.先輩が分かりやすく教えてくれます。施設によってはマスターキー(どこでも使用できる鍵)を使用するところもあります。

Q.もし、施設で火災が発生したらどう対処しますか?
A.火災が発生した場合、消火器等で消せる程の火であれば「初期消火」といって消火に当たりますが、火災の規模が大きい場合は施設内の人を避難させることが優先になります。詳しい方法は先輩が教えてくれます。ご安心下さい!

Q.武道経験者にしかできませんか?
A.武道やスポーツはやっていなくても大丈夫ですよ。やる気のある方ならどなたでも大歓迎です!

-業種, エリア, 雇用形態, 宮城, アルバイト・パート, 建設・土木, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.