エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 宮城 その他 新着

石巻営業所オープンにつき正社員急募!コスモ警備株式会社

投稿日:

石巻営業所を新規開設!正社員を募集致します。
交通誘導警備、雑踏警備、施設警備、身辺警備、防犯パトロールなどを行います。

まずは研修からスタート!現場に出る前に、仕事についてしっかりと把握できるよう、法定研修及びOJTを行います。

実際に現場に出てからも、必ず先輩社員が相勤し、しっかりレクチャー・フォローします。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 コスモ警備株式会社
ホームページ http://www.cosmokeibi.com/
電話番号 022-211-4235
メッセージ <学歴>や<経歴>関係無く、アイディアを発信できる社風です。「誠実に」「素直に」「真面目に」向上心を持ち、一緒に業界の更なる発展を目指し、未来を切り開いていく仲間を求めています。

当社こだわり・特注のカッコいい制服を着て、「ありがとう」と言ってもらえるやりがい・誇り有る仕事をしませんか?!重視するのは「あなた自身」です。面接の場ではあなたの人柄をじっくり教えてください。

当社は、社員一人ひとりを大切にし、本人の適正や経験を考慮した上で最適な現場を決定します。これも、せっかく縁あって入ってもらった会社だから長く勤めてもらいたい為、世間の方が抱えている警備のお仕事に対しての悪いイメージを取り除く為に、まずは自分達から変えていこうという思いを持っているからです。全くの初心者、社会人経験が浅い方でも大歓迎!一緒に頑張りましょう!
勤務地・アクセス 石巻市内および近郊地
※現場へ直行、直帰も可能です。
勤務日・時間 勤  務:平日勤務
休  日:隔週週休2日、祝祭日、GW、夏季、冬季休暇、有給休暇
勤務時間:08:00 ~ 17:00※現場により多少変動有り
応募資格 18歳以上(警備業法により)
給与・報酬 給与:180,000円~
社会保険完備
資格手当て
交通費別途支給
会社業績によりミニボーナス支給
資格取得支援制度 有
遠距離手当て 有
同乗者手当て
資格取得支援
仕事内容とその他PR

弊社では、積極的に資格取得を支援しており、全体で約90名の隊員のうち資格保持者が全体の40%を越えております。過去に警備業務を経験したことがあり、『もう一度チャレンジしてみたい、資格を取ってスキルアップしたい』方も大歓迎です。 最短で入社後3ヶ月で取得した隊員も在籍しております。
もちろん、未経験からでも大丈夫。
当社には業界の講師が在籍しておりますのでプロフェッショナルの研修を受けることが出来ます。

警備員=キツイのに待遇が悪い・長く続けられない・男社会・やりがいが無いetc…?
いいえ、お客様や第三者の生命・身体・財産を守るという、誇りとやりがいある職業なんです!
当社は悪いイメージを払拭する為、まずは警備員さんの処遇改善から取り組み始めました。
学歴や経歴関係無く、アイディアを発信できる社風です!

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 宮城, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.