エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 宮城 その他 新着

営業所新規オープンにつき社員急募!コスモ警備株式会社

投稿日:

当社は、地域に根差す生活安全産業として「誠実に」「素直に」「真面目に」仕事に取組み、
地域社会に貢献、地域で一番愛される警備会社となることを目標としております。

そしてもう一つ、当社が目指すのは若い人材が「警備業界で働きたい!」と心の底から思えるような警備会社にすることです。
会社が良くなれば良い人材が集まる。良い人材が集まれば会社が良くなる。
良い人材、良い会社が集まれば業界全体も良くなる。

まずはこれまでの悪しき習慣を排除し、待遇を改善していくことが警備業の明るい未来への第一歩です。

今回石巻営業所を新規開設し、石巻~女川エリアの復興の一助となればと思っております。
一緒に地域の安全を守りましょう!

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 コスモ警備株式会社
ホームページ https://www.cosmokeibi.com/
電話番号 022-211-4235
メッセージ 地域No.1を目指して
皆さんは警備業にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
警備業は生活安全産業であり、国民の皆様が安心して生活していくためにはなくてはならない業種です。

しかし、キツイ、汚い、危ない、所謂3Kの業種と思っている方も多いのではないでしょうか?実際、工事現場では綺麗な服装で業務に従事している警備員は皆無に等しいと言わざるを得ないのが現状です。これは今迄は利益最優先であり、業界の発展のことを考えていなかったことが原因のひとつかと思います。

これからの警備業は、人材を「活用する時代」から人材を「育成する時代」に変わっていかねばなりません。将来を見据えて若い人材を多く採用し、各自が将来のビジョンを描けるような教育体制を整えていかねばなりません。

当社は若い人材の成長のために入社後のOJT、外部講師による研修、社外セミナーへの参加など、充実した教育体制を整えております。

地元仙台の警備会社として地域に根差し、地域と共に成長し、地域で一番愛される警備会社を目指します。共に当社で「地域のNo.1」目指しましょう!!
勤務地・アクセス 本   社:宮城県仙台市青葉区上杉5-1-1
仙南営業所:宮城県岩沼市館下1丁目5-26 森高マンション102
石巻営業所:宮城県石巻市大街道西1丁目7-11

ご希望の地域で働けます!
勤務日・時間 毎週月曜日~土曜日(隔週週休2日制)

08:00~17:00
※現場により多少変動有り

例)07:00~16:00、09:00~18:00など
基本的に拘束9時間、実働8時間です。
応募資格 不問
給与・報酬 月給18万円~

◇ 通勤手当(300円/日
◇ 資格手当て
◇ 資格取得支援制度
◇ 遠距離手当て
◇ 同乗者手当て
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ ミニボーナス年2回(業績により)
◇ 従業員互助会制度
◇ 各種研修制度
仕事内容とその他PR

交通誘導警備、雑踏警備、施設警備など警備業務全般を行います。

まずは研修からスタート!
現場に出る前に仕事についてしっかりと把握できるよう、法定研修及びOJTを行います。実際に現場に出てからも、必ず先輩社員が相勤し、しっかりレクチャー・フォローします。

あなたも「地域の安全」「人の安全」を守る、大切なお仕事を始めませんか?
そして一緒に会社を、警備業界を盛り上げていきましょう!

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 宮城, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.