業種 エリア 雇用形態 アルバイト・パート 新潟 飲食・宿泊 接客・販売 その他 新着

リゾバで2か月で50万円貯金出来ちゃうかも 株式会社ハローリンク

投稿日:

全国のリゾート地にあるホテル/旅館/スキー場/テーマパークなど
住み込みで働くお仕事です。
○寮費・光熱費・食事は無料!温泉にだってタダで入れます♪
※現場による
○リゾート地に行きながら貯金もしっかりできる★

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社ハローリンク
ホームページ http://www.hellolink.co.jp/
電話番号 0800-800-8605
メッセージ ひと言 リゾバが初めてで不安な方もしっかりサポート!
従業員が親身になって対応します♪
貯金したい!リゾートで働きながら楽しみたい!
様々な理由でリゾバが選ばれています!
興味のある方はお話だけでも結構です♪お気軽にお問い合わせください♪
勤務地・アクセス 全国各地に案件が御座います。勤務地の詳細は御遠慮なくお問い合わせください♪
勤務日・時間 シフト制がほとんどです。

週1日以上、1日6時間以上
6:00~22:00 (内8時間勤務)

※勤務地によって多少異なります。
※希望の公休もOK!
応募資格 未経験者大歓迎!先輩たちが優しく教えてくれますので安心して下さい☆彡

留学生不可(週28時間を超える勤務のため)
国籍不問(ただし最低限日本語が出来る方)
給与・報酬 時給1,000~1,800円以上+赴任交通費支給
※勤務地・案件により時給は異なります。
※月収25万以上の勤務地も・・・

例えば・・・
★時給1,200円×1日8h(+残業1h:時給1,500円)×月23日勤務の場合★
⇒月収25万5300円!
⇒2ヶ月で51万600円!!!!

◆交通費:別途一部支給
※規定内支給(ほとんど全額なのでご安心ください)
仕事内容とその他PR

≪ホテル・旅館内のお仕事≫
仲居さん(男女問わず)/レストランホール/フロント/
客室係/予約係/売店/調理補助/スパ受付etc

【リゾートバイトとは】
リゾートバイトとは、日本全国のリゾート地に住み込みで働くアルバイトのことです。
普通のアルバイトと違って、期間を限定して自分の都合で行きたいリゾート地で稼げる上に、
住み込みなので食費や光熱費が無料で一人暮らしが実現できる!
美しいサンゴと白浜が広がる海がメインの沖縄、広大な大地と雪原が美しい北海道、都会では経験できない住み込みの仕事まで!
あらゆるシーンのリゾート地でアルバイトをしたいという方はぜひハローリンクへ!
全国各地の住み込みバイトを募集・紹介しています。

【リゾートバイトの魅力】
好きなリゾート地に住み込みで働くアルバイト「リゾートバイト」、略して「リゾバ」「友達と一緒にアルバイトをして楽しくお金を稼ぎたい!」「学校以外での新しい友達と出会いたい!」「海沿いのリゾートホテルやレジャー施設、温泉施設とかで、普通のアルバイトじゃできないような、味わえないような仕事をしてみたい!」そんなエネルギッシュな人たちに是非オススメしたいのがこのリゾート地でのアルバイト。ここではそんなリゾートバイトのどんなところがいいのか、その魅力を教えちゃいます。

【リゾートバイトやってみたいけど … という方 】
リゾートバイトはそのほとんどの方が未経験者です。普段とは異なる場所で様々なことを体験·経験して新たな価値観を学ばせてくれます。旅行に行きたいけど資金不足という方にもおすすめです。空いた時間に観光地を巡りゆったり過ごすなど、常連客たちと仲良くなったという方もいます。
また、仕事のみならず、リゾート地で出会ったリゾバのスタッフや地元の人たち...プライベートタイムでの出来事は限られた時間だからこそ、かけがえのない貴重な繋がりを感じるのかもしれないですね。
この「人との出逢い」がリゾートバイトの醍醐味だという方はリピーターとして数々の出逢いや絆を築いています。本当の魅力はやってみればわかります!
いいところイッパイ、楽しさイッパイのリゾートバイト。
自分の見知らぬ土地を選ぶことも、逆に自分の好きな土地を選ぶこともでき、
海の近くのホテルなら新鮮な魚介類を堪能したり、スキー場勤務なら、休日や休憩時にスキー・スノボを満喫したり、温泉旅館勤務なら終業後に温泉でのんびりしたり、お金を稼ぎながら、趣味や観光も楽しめるのも醍醐味です。もちろんいいところは、他にもたくさんあります。
あなたも、変化の少ない毎日の繰り返しから、ちょっとだけ勇気を出して、 住み込みのアルバイト「リゾートバイト」を、やってみませんか?ハローリンクでは、そんな皆さんのリゾバライフを応援しています。

 

【 本社 】
〒945-0017 新潟県柏崎市荒浜2-12-43

-業種, エリア, 雇用形態, アルバイト・パート, 新潟, 飲食・宿泊, 接客・販売, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.