エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 大分 営業職・士業 新着

未経験からOK!内勤営業☆「営業=飛び込み・外回り?」は一切なし!経験・学歴不問!大切なのは「会話を楽しむ」こと 大分市

投稿日:

誰もが知っている各種大手新聞紙面や全国的に有名な雑誌など、SP広告と自社オリジナル・ポータルサイトを連動させたプロモーションを手掛けている当社。お客様との会話を楽しみながら、自然な流れで当社が扱う広告商品をご提案。お客様とお話をするという意味では、販売やサービス業と一緒◎BGMが流れるオフィスでリラックスし、貴方らしく働きましょう♪現在は20~30代スタッフがメインで活躍中!

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 有限会社エーエフエヌ
ホームページ https://www.afn-jp.com
電話番号 0120-532-887 
メッセージ 未経験でも”内勤営業”だから活躍できる!
「営業」のイメージと言えば…
足しげくお客様を訪問し、飛び込み…、
体力勝負…といったイメージを持たれている方が大半ではないでしょうか。

弊社の営業スタイルは、そういった負のイメージを払拭!
外周りは一切ナシ!経験や学歴も関係ナシ!
未経験スタート含む、異業種からの転職者20~30代スタッフが
男女問わず活躍中の職場です。

広告業界ですので、締め切り前の緊張感は多少あります。
が、その経験を積み重ねることで「コミュニーケーション能力」、「判断力」、「責任力」など
将来必ず役に立つスキルが自然と身に付いて来るのです。
楽しい会話で全国のお客様と繋がる
物販・サービス分野の会社や店舗、個人様等の“お客様候補”を
インターネットや雑誌からPICK-UP。
電話で新聞・全国雑誌・新聞社HP内の広告・自社ポータルサイトなど企画広告商品や
お客様のニーズに合わせた広告をご紹介・ご提案をして頂きます。

最初は基礎を学び、実践を重ね学んでいきます。
先輩の会話の進め方などを見て学び、自分のモノにしていって下さいね。
分からないことは周りの先輩が教えてくれるので、積極的に聞きましょう!

「お客様との信頼関係を電話で作れるの…?」心配ご無用。
誰もが名前を知っている商品のご案内なので安心です。
積極的に頑張れば、着実に成長できます!
【営業未経験/入社2年目/28歳/前職:居酒屋アルバイト】
以前は飲食店で働いており、
将来、安定して働ける仕事を探し出会いました。

前職で接客をしていたので、簡単だと思っていましたが、
実際に働いてみると思った通りにいかない事も沢山。
周りの先輩の支えもあり自分も頑張りました。
頑張りが給与で還元されるようになった時はとても嬉しかったです。

また、初めて契約できた時の嬉しかった気持ちは忘れる事ができません。

現在はお陰様で、結婚して幸せな家庭を築いています!
家族がいる人も安定して働きながら成長できる。そんな職場だと思います!
勤務地・アクセス JR高城駅徒歩5分
勤務日・時間 大分市原新町11-27
9:00~18:30  ※定時外勤務あり(上限20時まで)
応募資格 ★営業経験、学歴は全く不問です!第二新卒の方も歓迎!
★元気に明るく会話することが好きな方
★根気強くできる方・積極的な方歓迎!
★広告に興味があるんです…大歓迎!
★パソコン、インターネット検索等ができる方
給与・報酬 月給21万円~25万円+インセンティブ
(※経験、スキルは考慮します。ご相談下さい。)
月収例(入社2年目/男性)
月給28万円+インセンティブ2~6万円
仕事内容とその他PR

[社]広告の企画営業スタッフ(内勤)
<仕事の流れ>
○物販やサービス提供を行っている会社や個人がお客様候補です。
○そんなお客様候補をパソコンや雑誌からピックアップ。
例えば 全国の物産や特産品の特集記事
例えば 健康やエコなどの最近のキーワードetc.
○電話で商品(新聞・全国雑誌・新聞社HP内の広告・ポータルサイト)をご紹介。
○お客様のニーズに合わせた企画商品をご提案
○契約成立後、紙面・WEB広告を制作に依頼
○お客様と広告の確認
※スタッフ同士がお互いをカバーし合える関係づくりを大切にしています。悩んだときはディスカッションをたくさん行って解決できる方向に導いています。
<入社後の流れ>
トークスクリプト等を用いて、営業を行う上での言葉遣いの練習をしてもらいます!しっかりとした指導があり安心です!
3日目頃からはついに実践!電話する箇所はある程度ピックアップするので、まずは電話を掛ける所から一歩一歩がんばりましょう!

事業内容
◇各種新聞・雑誌、印刷、その他広告企画全般
取り扱い媒体
スポーツニッポン新聞
デイリースポーツ新聞
女性セブン
週刊女性
週刊新潮
週刊ポスト
婦人公論
Ray
SCawaii!
ar

他、各種一般紙面、各種雑誌
◆自社WEBサイトの企画運営
○Afnポータルサイト
○エーエフエヌアートギャラリー
○買っちゃって王 他
◆セールスプロモーション及びイベント企画・業務請負
◆LOVE ON

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 大分, 営業職・士業, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.