エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 大阪 接客・販売 営業職・士業 その他 新着

「企画営業」仕事するなら楽しもう! 心斎橋勤務 株式会社S-FIELD

投稿日:

創業は2008年5月で今年10年目を迎えます。
2011年1月に法人設立し、イベントの企画から運営まで、トータルに手掛ける顧客満足、集客事業を軸に成長してきた当社。

今年2018年1月5日より新事務所(心斎橋駅すぐ)に移転しさらなる成長を目指し、人材募集に力を入れてます。今年は最低でも3人以上を採用予定で動きます。また同時に現在営業事務も募集してます。

※ホームページの住所が中央区南船場でしたら、去年までで、変更処理中です。

あなたには、アミューズメント施設において、クライアントの集客課題を解決するイベントの提案をお任せいたします!

【* 具体的には… *】
「アミューズメント施設にご来店された方へ無料のマッサージイベント」
「主婦や一人暮らしの方がうれしい特産野菜、お米、超貴重な卵の販売イベント」
「若者の間で流行している、有名お笑い芸人を起用したライブイベント」
「皆が楽しめ、そしておいしく頂けるマグロ解体ショー」
など、お客様の企業の集客向上やイメージアップに繋がるイベントを企画していただきます。

☆提案内容に決まりや制限はありません。あなたの意見やアイデアを活かして、他にはないオリジナルイベントを作り上げていきましょう!

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社S-FIELD
ホームページ http://www.s-field.info/
電話番号 06-4963-3801
メッセージ 扱う商品・サービスについて
他にはないオリジナルのイベントを提案していただくこのお仕事。知識や経験よりも、たくさんの人に「楽しそう!」「私も参加したい!」と思ってもらえるような企画に繋がる、あなたの意見やアイデアが何よりも大切となります。もちろん、入社後に業界知識や営業スキルを一から学べる研修制度もご用意しています。何か分からないことや困ったことがあっても周りの人が助けてくれるので、安心してくださいね♪

仕事の面白さ・やりがいは?
好きな曜日に休暇を取得できるのが当社で働く魅力の1つ♪「空いている時間に買い物がしたいから、平日休みにしよう」「好きなアーティストのライブがあるから、土日休みにしよう」など、あなたのライフスタイルに合わせて働くことができます!基本的には一ヶ月前にシフトを提出していただきますが、相談いただければ翌日に変更することも可能!また産育休や介護休暇の取得しやすい環境を整えているなど、女性も長く安心して働くことのできる環境です!

*:;;:*未経験OK!安心の教育体制*:;;:*
入社後座学にて、会社についてやお仕事の流れをイチから丁寧にお教えいたします。その後、経験豊富な先輩の下、あなたのスキルや成長スピードに合わせて少しずつお仕事をお任せしていきます。分からないことがあってもすぐに聞くことのできる環境なので、経験のない方も安心してくださいね♪
勤務地・アクセス 大阪市中央区西心斎橋1-12-21 心斎橋サムティビル5F
【アクセス】
各線「心斎橋駅」出口より徒歩1分
勤務日・時間 9:00~18:00 
■週休2日制(シフト制/月8日以上)
■夏季休暇 (盆の時期を外して取得できます)
■GW休暇 (GWの時期を外して取得できます)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
応募資格 自動車運転免許必須です。
★学歴不問
★職歴不問
★35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

o* こんな方は歓迎いたします *o
・人と話すことが好きな方
・仲間と一緒に頑張りたい方
・新しいことにチャレンジしてみたい方
・自分の意見やアイデアを活かしたい方
給与・報酬 月給200,000円+昇給+インセンティブ

※経験・年齢・能力などを考慮し、給与額を決定致します
※試用期間(6ヶ月間)は月給180,000円。待遇に変動はありません
※固定残業代40,000円(30時間分)を含む
※30時間を越えた場合は追加支給
仕事内容とその他PR

■昇給年2回
■社会保険完備
■交通費支給(月20,000円まで)
■役職手当
■家族手当
■家賃補助手当(規定あり)
■社員旅行(2016年韓国、2017年宮古島、2018年ハワイ予)
■レクリエーション(遊園地、スポーツ観戦、ボーリング大会など)
■自社運営のプライベートサロン無料(腸セラピー・整体)

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 大阪, 接客・販売, 営業職・士業, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.