エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 大阪 医療・健康 新着

在宅施設をグループ内に持った調剤薬局です。ロングライフメディカル株式会社 あおぞら薬局 大阪市北区

投稿日:

外来調剤だけでなく、在宅調剤(施設在宅、個人宅など)なども行っており、いろいろな経験ができます。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 ロングライフメディカル株式会社 あおぞら薬局
ホームページ http://www.ll-p.co.jp/
電話番号 06-6633-7507
メッセージ ロングライフグループの調剤薬局です。
勤務地・アクセス 大阪メトロ:恵美須町駅。平野駅。
京阪:香里園駅
阪急:豊中駅
阪神:出屋敷駅
JR:須磨海浜公園駅
いずれも徒歩5分以内
勤務日・時間 平日 9時~18時または19時
土曜日9時~13時のシフト制
店舗により異なります。
応募資格 薬剤師
給与・報酬 月40万~60万
各種保険など完備
交通費は3万円まで
仕事内容とその他PR

★年休110日。年末年始、お盆など長期お休みも可能です。
無理なく働けるから、プライベートも充実しやすい◎安定した生活を手にするチャンスです。
3店舗は9時~18時で残業はありません。その他もシフト制導入で残業も基本的にありません。
私が薬剤師であるので、急遽の休みなど店舗応援いたしますので、応援対応可能です。
給与は、現状をお聞きして検討して判断させていただきますので、ご相談ください。
★やりたい事が実現できる環境です。
今までの経験を生かして、実現して下さい。
まだ、運営を始めたばかりなので調剤薬局は、6店舗運用中ですが、今後茨木駅前に調剤併設ドラックストアを初めての出店予定です。 卸売販売業、ネット店舗も運営しております。
また、香里園店では、無菌調剤を実施しております。
新しい事に取り組み、今までの薬局の概念を払拭したいと思っておりますので、やりたいことを取り組める環境です。
今後も調剤報酬改定により、外来だけで在宅医療を行わない薬局は衰退の一途をたどることでしょう。
当グループは、1万人以上のお客様を抱えており、現在業務が追い付かない為他薬局にお願いしております。
今後、M&Aも含めて出店を重ね、最終的にはグループのお客様のお薬は当社で対応できるようにしたいのが目標です。
そのためにお力を貸していただきたいと思っております。
★当社・当グループの環境について
当グループは高級老人ホームと在宅介護、デイサービス、入浴サービスだけでなく関連業務であるダイニング(管理栄養士による食事提供)、介護レンタル(ベット、車いす、住宅改修など)、海外事業(中国・韓国・インドネシアにホームなどを運営、今後ハワイ、ドイツ、カナダに展開予定)、リゾート運営を行っております。
また、当社には、薬剤師はもちろん看護師・口腔衛生士・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師などの医療系国家資格保持者が在籍している会社です。
また、医師・歯科医師・柔道整復師などに登録していただき、業務委託をしております。
当社契約医師の訪問により処方箋を受け付けておりますので、何か問題があれば会社から登録医師へ指導できる環境です。
そして、提携医師・歯科医師とグループのケアマネ、介護士などとともに医療連携を行っています。
これだけの環境の会社は存在しないと思います。
今まで経験のない方もできることから始めていただき経験を積めるので、外来・在宅などいろいろな場面ですぐに活躍できます。ぜひ、一緒に今後の医療に取り組み、社会に貢献して有意義な生活を送りましょう。

あなたには、あおぞら薬局における《調剤および居宅療養管理指導》などをお任せします。実務経験をお持ちでない方も、安心してご応募ください。

**【具体的な仕事内容】**
━・━・━・━・━・━・━・━
◆ 店舗でのお薬調剤・説明
◆ 高齢者施設への服薬指導
◆ 高齢者施設へのお薬配達
◆ 通院困難な方へのお薬配達
◆ 薬に関する相談窓口
などをお願いします。

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 大阪, 医療・健康, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.