エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 大阪 建設・土木 新着

女性も活躍できます!防水シーリング施工スタッフ募集!株式会社 大協建材 大阪市浪速区

投稿日:

建設業における女性の活躍については、平成26年8月に官民共同で策定した「もっと女性が活躍できる建設業行動計画」を機に、建設現場では安心して働きやすい環境であるようにする取り組みが着々と進んでいます。そういう機運の高まりの中で、大協建材は性別を問わず業界未経験の若年世代を積極的に育成し、ひとりでも多く次世代の担い手として躍進していただける、そのお手伝いをしたいと考えています。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社 大協建材
ホームページ http://daikyo-kenzai.com/
電話番号 06-6649-4105
メッセージ わが社は関西圏を中心とした、主に大手ゼネコンのビル・マンション・大型商業施設等の建設現場での防水(シーリング)施工となります。業界トップクラスのシーリング技能を学んでいただいて、国家資格の取得を目指し技能のスキルアップに励んでみたり、施工現場を管理する営業職に転属するなど、様々な希望や選択肢を全面バックアップしていきますますので、キャリアアップしながら活躍してみませんか。自分が完成まで関わった現場(作品)が街に展示されているのを見ると、誇りに思い自信がつきます。
未経験者大歓迎です!
初めての仕事、慣れない環境で不安も多いと思います。
大丈夫です! 誰もスタートラインは同じです。
最初は先輩スタッフがマンツーマンでイチから丁寧にフォローしていきますのでご安心ください。
わが社は「 やってみたい! 」という気持ちを全力で応援します!
皆さんと共に仕事できることを楽しみにしております。
勤務地・アクセス 〒556-0016
大阪府大阪市浪速区元町1丁目13番7号
大協ビル

各線難波駅より徒歩5分
勤務日・時間 8:30~17:30
(休憩80分)
応募資格 ◇経験不問
◇性別不問
◇学歴不問
◇資格不問
◇18~34歳まで(長期勤続によるキャリア形成の為)
給与・報酬 180,000~360,000円
(経験・能力・資格等を考慮します)

昇給:年1回
賞与:年2回
※業績により別途決算賞与あり
仕事内容とその他PR

【待遇・福利厚生】
◇各種保険(雇用・労災・健康・厚生)
◇交通費全額支給(マイカー通勤は不可)
◇退職金制度(勤続3年以上)
◇単身用社宅(家電一式完備)
◇資格取得支援制度(会社が全面バックアップ)
◇保養施設あり(宿泊施設優待割引及び補助金給付)
◇社員旅行(2015年 北海道 2018年 沖縄)

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 大阪, 建設・土木, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.