エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 埼玉 保育・教育 新着

10月に開所したばかりの放課後等デイサービスです。マジック 川口

投稿日:

モットーは! 子供達も職員も、みんながはつらつとした姿で過ごせること!
子供達と一緒になってたくさんの笑顔を振りまいてください。

※マジック 川口の母体は業務用化粧品の製造・販売を手がけている企業です。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 マジック 川口
ホームページ http://www.work-magic.com/
電話番号 048-423-2806
メッセージ 開所したばかりの放課後等デイサービスです。あなたのキャリアとスキルを活かす環境が整ってます。先輩・後輩の格差なく働くことができます。

ホームページは制作中ですがFacebookを運用してますので、FBアカウントをお持ちであれば、以下で確認することができます。
https://www.facebook.com/magic.houkago
勤務地・アクセス 埼玉県川口市上青木2丁目14-16
ブレーメンハイム3
勤務日・時間 勤務は日曜を除く月曜~土曜日ですが、シフト勤務体制を導入しているので、4週9休となります。
応募資格 児童発達支援管理責任者
児童指導員任用資格
保育士
等々……子供に関連する福祉の資格が必要です。
給与・報酬 正社員は月給制となってます。
基本給は……16万円~24万円。
各種手当ても充実しています。
仕事内容とその他PR

障害を抱えた児童たちの療育と、子供達と一緒になって楽しむ仕事です。放課後等デイサービスを利用する児童の対象年齢6歳~18歳となってますが、主に小学生が中心となっています。
施設の建物は普通の家を使っているので、テナントを利用した施設とは雰囲気が異なり、見学に訪れるご家族の皆さんからは好印象をいただいてます。

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 埼玉, 保育・教育, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.