エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 静岡 建設・土木 その他 新着

身近な街の風景を創る会社!あなたの周りの”じつは!井出組。”を探してみてください!!

投稿日:

創業139年(会社設立69年)の長い歴史を持つ弊社は、地域に根ざした安定した事業活動を展開しています。「毎日通る道。通っていた学校。いつも利用しているスーパーマーケット。あの子のお家も……。“じつは!井出組。”」というフレーズの通り、弊社が長い歴史の中で手がけた工事物件一つひとつは、「井出組の仕事」と意識されることは少ないですが、「ここも井出組、あそこも井出組だったんだ」と、地域に万遍なく広がり、あたりまえに存在するものとして人々の日常生活の中に溶け込んでいます。そうした何気ない身近な街の風景を創る仕事に、社員全員が誇りをもって一生懸命に取り組んでいます。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社井出組
ホームページ http://idegumi.co.jp
電話番号 0545-52-5100
メッセージ 長年事業を続けてきた私たちだからこそ、蓄積されたノウハウや信頼関係があると自負しています。もちろん企業としてではありますが、それを実現するのは一人一人の社員であると考えています。これからも社会に必要とされ貢献できる企業である為に、若手技術者の育成と技術継承は不可欠です。先輩社員が丁寧に教育・指導し、現場で一緒に汗を流します。だから安心して建設業界に飛び込んでください
勤務地・アクセス 静岡県富士市島田町2-115
勤務日・時間 8:00~17:00
土・日・祝日休み(第1土曜のみ出勤)
応募資格 経験・学部・学科は不問(土木・建築系の学科卒者は尚可)
給与・報酬 月給:173,000円~280,000円(年齢・経験等に応じて個別設定)
残業等の割増手当は時間数に応じて別支給
昇給年1回
賞与は年2回(業績結果に応じて別途決算賞与あり)
仕事内容とその他PR

土木あるいは建築現場の施工管理の責任者(監督職)をめざして、施工現場に係わる管理業務(工程・原価・安全・品質等)と下請業者との調整等の経験を積んでもらいます。たくさんの人たちの協力を得ながら、自らが関わった工事物件を町のいたるところに形として残すことができるやりがいと誇りのもてる仕事です。

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 静岡, 建設・土木, その他, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.