エリア 業種 正社員 雇用形態 東京 営業職・士業 新着

グローバルライフ株式会社 営業管理部門マネージャー候補

投稿日:

営業管理部門マネージャー候補 
(残業30時間程度/広い裁量を持ってご活躍いただけます)

各種取り扱いメーカー様の評判や口コミなどにも精通していなくてはならないので、
メーカー様の扱っている商品のメリットデメリットも勉強していただきます。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 グローバルライフ株式会社
ホームページ http://globallife.co.jp/
電話番号 080-4141-0428
メッセージ 営業管理【残業30時間程度/広い裁量を持ってご活躍いただけます】
勤務地・アクセス 〒130-0021
東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト4F
勤務日・時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
■残業時間は月30時間程度です。

週休2日制
有給休暇10日~15日
休日日数113日

月8~9(シフト制/火曜日+任意の曜日)
GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、バースデー休暇
応募資格 学歴不問

【必要業務経験】
マネジメントやリーダー経験をお持ちの方
※メンバーの人数は問いません。
給与・報酬 【年収】
380万円~600万円
【月給】
280,000円~

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

■昇給年2回(個人の業績による)
仕事内容とその他PR

■業務内容:
営業管理部門のサポートおよびマネジメントをメインに担当します。
入社直後はプレイングマネージャーとして営業事務リーダーを行いつつ、営業と営業サポート部隊の連携が上手くはかれるようにサポートを行っていただきます。
また、将来的には管理職として現場とサポートスタッフが更なる連携をはかるための企画提案や仕組み作りなどもご担当いただく予定です。
幅広い業務をご担当いただきますが、残業時間は30時間程度となっており、働きやすい環境となっております。
営業と営業サポート部隊である営業管理部が一丸となって成果を上げるためにはどうすればよいかを考え、実行していただくことが期待されるポジションです。
営業管理の仕組みづくりに携われるポジションですので、やりがいのあるお仕事です。

■配属組織:
配属先となる営業管理部は、5名(女性)で構成されています。営業管理本部は商材の発注管理を行う部隊と太陽光パネルの設計を発注する部隊に分かれて営業のサポートを行っています。本ポジションはその営業管理メンバーのチームリーダーとして活躍することが期待されます。上司は営業部長が1名ですので、大きな裁量を持ってご活躍いただくことが可能です。

■組織風土:
同社は新しいことには積極的にチャレンジし、社内でも自身の考えを発信しやすい社風です。月2回、直接社長への企画提案を行う機会があり、自身のやりたいことも直接経営層に働きかけることが可能です。
社員旅行など社員同士の交流を深めるイベントもあり、自身の考えを発信しやすい環境です。

■同社の特徴:
・同社は太陽光発電システム、スマート電化等を三菱電機社、東芝社、シャープ社等の有名企業の商材を扱ってています。
・同社の売上は年々成長を遂げており、3年で売上高を2倍以上に成長させており、今後様々な支店へと展開を拡大させていくことにより、より大きな成長が見込まれています。

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 東京, 営業職・士業, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.