エリア 業種 雇用形態 東京 業務委託・在宅 営業職・士業 新着

営業(Wワーク歓迎、地方の方でもOK)株式会社AG 探偵社の営業です。

投稿日:

探偵社の営業です。
特別な経験は不要。あなたのネットワークを活かせる仕事です。
本社は東京 新宿ですが、地方の方でも気軽に働けます。

こんな方に最適です!
働きたいけど、出勤日、拘束時間、休みの事などを考えると・・・
子育ても終わったけど、いざ働こうと思うと経験や年齢が・・・
会社勤めの人間関係の煩わしさがちょっと・・・
今の仕事の他に、空いた時間を活かしたい
自分の営業経験をフルに活かしたい
人から悩み相談を受けることが多い、浮気や不倫で悩んでいる人が多い

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社AG
ホームページ https://www.a-g.co.jp/
電話番号 03-5326-8211
メッセージ 自分のライフスタイルに合わせて、フリーで働いて
出勤不要で、活動エリアなど自由です。
時間が空いた時に活動してください。
自分のネットワークを使ったり、新規営業活動したりなど、営業方法は自由です。
勤務地・アクセス 東京都新宿区西新宿3-2-27オーチュー第七ビル8F(最寄駅:新宿駅)
本部は上記の住所ですが、出勤不要なので通わなくても働けます。
勤務日・時間 応相談
原則として自由
応募資格 年齢不問
今までの経験や人脈ネットワークを活かしてください。
困っている人の相談に乗ってあげられ、話すことが好きな方ならどなたでも
給与・報酬 年収 6,000,000円 ~(※月給換算 500,000円 ~)
完全歩合制(依頼金額により変動)25日〆当日末払い
調査依頼契約の成立1件につき10%~15%(例えば、浮気素行調査70万円の契約成立で、7万円)
あなたのやり方次第で、月50万円以上可です。ノルマなし、特別手当有り。
給与に関しては、完全歩合制になりますので、頑張り次第では平均50万以上が可能ですが、売り上げがない場合は、給与が発生しませんのでご了解下さい。
仕事内容とその他PR

個人、法人を問わず、探偵の調査を必要とされている方と接し、その方を当社へ紹介していただく仕事です。詳しい相談内容や費用の査定などは、当社がすべて行いますので、専門的な知識を含め、難しいことはなにもありません。ご紹介いただいた方との調査依頼契約が成立した場合、その金額において給与が発生します。
探偵の調査を必要としている方、つまりは、一人でどうしようか悩んでいる方は大勢いらっしゃいますが、実際に探偵社に相談しようと思うと、勇気が出ないという方もいらっしゃいます。そんな方に当社の説明をして、ご紹介していただくだけでOKです。
探偵は、困っている人、悩んでいる人を救うべく、調査をして真実を追求する仕事です。誇りを持って活動してください。

-エリア, 業種, 雇用形態, 東京, 業務委託・在宅, 営業職・士業, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.