エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 東京 派遣・契約社員 エンジニア・Web・IT 新着

◆未経験大歓迎◆システムエンジニア募集!!頑張りがお給料へ直結還元されます♪High Junk株式会社 東京都品川区

投稿日:

東京都内/関東/関西
閲覧有難う御座います★
仕事が楽しくない…残業嫌…楽しく働きたい!!そんな悩みを全て解決致します!

会社のために働くのではない、自身の充実した人生のために会社がある。
そのため本人の意思・希望を尊重します♪
創立したばかりの会社なので、皆さんの存在が会社を成長させてくれます。
共に成長し、盛り上げてくれる方を募集します。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 High Junk株式会社
ホームページ https://highjunk.co.jp/
電話番号 03-6303-8212
メッセージ 【仕事内容】
SEとして、様々なプロジェクトをお任せします。
・証券システム開発支援
・生命保険のシステム構築
など、スキルや希望に合わせて最適なものを紹介致します。
<開発環境>
言語:Java、PHP、C、C++、C#、JavaScript など

【PR】
未経験者歓迎!職歴不問
皆さんの頑張りで弊社は成長していきます。
その頑張りを還元するのがモットーです。
専門用語も言語も分からない…大丈夫です!
未経験でもプロがマンツーマンで指導し、他社では得られない技術力・思考力を習得することが可能です。
実際に未経験の新人さんが入社しましたが、わずか数か月で即戦力に、半年で給与5万円アップしました☆
そして社員全員が親しい友人のような関係なので、一緒に楽しみ、一緒に成長し、何事も分かち合え、居心地がとても良い会社です。
会社のために働くのではなく、社員一人一人の充実した人生のために、を願っています。
残業完全なし!!プライベートも充実☆
結果だけでなく努力も評価!!お給料大幅アップ☆

とにかく自慢の会社です。
勤務地・アクセス 本社
東京都品川区大井1丁目2-16
各線「大井町駅」より徒歩1分

勤務地
東京をはじめ関東全域、関西全域
地元に戻りたい、朝が弱いから家の近くで…
などなど希望に沿います!
勤務日・時間 勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

休日
完全週休2日制(土日)、祝日
有給休暇
年末年始・夏季休暇
毎月平日1日計画休暇
応募資格 職歴・学歴不問/未経験者歓迎

社員と仲良く楽しく過ごすことができ、やる気と笑顔があればオッケーです!
☆積極採用☆
給与・報酬 月給28万円~
※経験、能力考慮します

・昇給あり
・賞与年2回
・交通費全額支給
仕事内容とその他PR

数多くの企業様の中から応募して頂いた応募者全員とお会いしたいと思っております。
面接は肩の力を抜いて楽しくお話しましょう☆

業界未経験、分からないことだらけで不安だと思いますが、どんなことでもお話しください♪
社員一同皆様の参入を心よりお待ちしております。

応募後最短1週間でお仕事スタートです☆
勤務地へ配属の前に本社でしっかり研修があるのでご安心ください!

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 東京, 派遣・契約社員, エンジニア・Web・IT, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.