エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 東京 営業職・士業 新着

人材業界の法人営業職募集★完全未経験歓迎!株式会社ネオキャリア

投稿日:

企業の成長には必要不可欠な「人材」「Web(HRtech)」「ヘルスケア」「海外」の4軸で事業展開をしており、各部署で営業職を募集しております。今までの経験や経歴に関係なく、当社の「成長し続ける」に共感し、ビジョンにコミットしてくれる方と共に会社を成長させていきたいと考えております。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社ネオキャリア
ホームページ https://www.neo-career.co.jp/
電話番号 03-6914‐1011
メッセージ 社員一人ひとりが実現したい夢や目標に向かって、圧倒的な当事者意識を持って臨んでいく。その結果、業界を変え、社会に変化を促し、日本を元気にしていく。社会の成長とともに、自らも成長してきたのが私たちネオキャリアです。2000年に9名のメンバーで創業したネオキャリアですが、今では2000名を超える仲間が集う企業になりました。実現したい想いがあれば年次は関係ありません。若手であってもどんどん抜擢していきます。ビジネスを通じて、社会をよりよくしていたいと考えるあなたをネオキャリアは求めています。
勤務地・アクセス 東京都
勤務地詳細
東京本社 及び各支社・支店
※希望する勤務地を考慮いたします。
勤務日・時間 勤務時間:9:30~18:30

◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆夏季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆看護休暇
◆産前産後休暇
◆リフレッシュ休暇
◆成長見逃さないDay
└中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子供の成長を見逃さないで!という意味をこめております。
応募資格 人材業界へ興味をお持ちの方

【歓迎スキル】
■営業経験者(個人/法人不問)
■人材・IT業界経験者

【求める人物像】
■成長意欲がある方
■ベンチャー志向の方
給与・報酬 【年収備考】
年収には月45時間分の固定残業代月6万4000円(年収300万円の場合)~月12万7000円(年収600万円の場合)を含む。
45時間を超える時間外労働は追加で支給。

【昇格・昇給】
昇給:年4回(4月・10月)
昇格:随時

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆インセンティブ有り
仕事内容とその他PR

【仕事内容】
新規・既存のお客様に対して、現状分析、課題抽出、サービス提案、アフターフォロー等一貫してお任せしております。(詳細は各求人票をご確認ください)

仕事の醍醐味
テクノロジーが社会をよりよい方向へと変える力を信じ、人の関わる社会問題を解決していくことをミッションとして、 価値あるビジネスを展開しています。

01:人材
新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングはじめとした人材領域のサポートにより経営課題を解決しています。

02:メディア(HR Tech)
Web広告や自社プラットフォームメディアを活用したサービスを提供。さらにラボ型のオフショア開発では、ドローンやVRなど先端テクノロジーも手がけています。

03:ヘルスケア
少子高齢化への対応や、医療環境の充実、女性のキャリア構築などの喫緊の社会課題を抱えるヘルスケア領域の課題解消にチャレンジにしています。

04:海外
アジアを中心に国外へ羽ばたく個人を応援。世界に望む人や企業の成長に貢献しています。

募集職種:法人営業(新規開拓)
雇用形態:正社員

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆持株会(持株会奨励金制度有り)
◆慶弔見舞金
◆育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています。
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆定例会
◆社員総会(年1回)
◆目標達成部署達成会

本社

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 東京, 営業職・士業, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.