エリア 業種 雇用形態 正社員 新卒・第2新卒 派遣・契約社員 東京 エンジニア・Web・IT 新着

専門職BIツール(データ分析)操作・業務提案 Excelマクロレベルのスキルがあれば、活躍出来ます!

更新日:

一人ひとりが輝ける環境を用意します♪あなたの個性を活かし、成長できます!

★開発100%(自社開発もあり)
★直請け・2次請けが多く上流からできる
★創業24年黒字経営継続中
★分野・技術が幅広く、希望の業務に就ける
★AIなど新しい技術にも積極的に挑戦中
★残業20時間未満のホワイトな環境
★研修制度の充実

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 株式会社GKT
ホームページ http://www.gkt.co.jp/
電話番号 03-6206-2750
メッセージ BIツール(ビジネスインテリジェンスツール)の操作、ツールの提案
BIツールとは
TableauやPowerBI等のツールで、企業が日々蓄積されていく膨大なデータを分析し、その分析結果を経営意思決定に活用するツール。膨大なデータから必要な情報を引き出し、経営や売り上げ拡大に活用するために、分析してレポーティングし、誰にでも利用できることに意味があります。

当社の今後の主⼒事業の⼀つを担います。
様々な分野で顧客先へこのツールの提案をできるようなスキルを⾝に付けてもらいます。
BIツールの提案・操作の専⾨職として活躍していただきます。
将来、増員計画もあるため、この業務の専⾨職の育成にもかかわっていただきます。

CやJava等の専⾨的な開発⾔語のスキルは不要です。
初めてBIツールを扱う⽅も挑戦できます!

GKTの案件の多くは、大手SIerもしくは大手ユーザー企業からのもの。クライアントと長年にわたってお付き合いを続けているため、長期の開発案件が多く、一つの技術分野にじっくりと取り組めます。開発する事業分野は、メーカー・物流・建設・流通・情報サービス・医療・メディア、そしてSalesfoeceなど非常に幅広く、開発言語も多岐にわたります。ですから、あなたが今まで取り組んできた得意分野で活躍することもできますし、新しい分野や言語に挑戦するチャンスも大いにあります。また、各エンジニアはいくつかのグループに所属し、ほとんどの案件が平均3~10人のチームで参画。チームリーダーがしっかりサポートします。エンジニア同士が情報交換する機会が多く、縦横のつながりがあるので、孤独を感じることなんてありません。

当社は直請けや二次請けの案件がほとんどなので、システムの企画・要件定義等の上流工程からコーディングまで、仕事の幅が広いのも特長です。各エンジニアにとって今より半歩先、一歩先のレベルの案件やフェーズが用意できるため、着実かつ計画的に成長できます。また、チームで参画するため、PL・PMにステップアップしたい方にも多くの機会を提供。プログラミング技術を徹底的に磨いていきたい方にも、将来は後輩を指導・育成したいというマネジメント指向の方にも、ご納得いただけると思います。教育については、社員の希望を聞いて「Pythonの勉強会」や「仮想マシン構築とJava研修」などを実施。最新技術の習得にも取り組んでいます。

エンジニアが健康的な生活を送りながら、着実に技術を磨いて、定年まで安定した人生を送れるようにするにするのが当社の方針。ですから、完全週休二日はもちろんのこと、残業も平均で20時間未満になるようしっかり管理しています。もし、残業時間が多くなる傾向があるようなら、クライアントにすぐに改善を申し入れ、調整していただくくらい徹底しています。また、各エンジニアに対して会社がこまめにフォロー。面談も密に行って、「何か困っていることはないか?」「これからどうしていきたいか?」などを常に確認して、すぐに対応します。特別なことをしているわけではありませんが、当たり前のことを徹底して実行し、エンジニアの幸せを最優先に考えている。そんな会社です。
勤務地・アクセス 東京本社または都内を中心としたクライアント先
※希望を考慮して勤務地を決定します。

【本社】
東京都中央区日本橋兜町 22-6 マルカ日甲ビル2F
<アクセス>
・各線「茅場町駅」「日本橋駅」「八丁堀駅」より徒歩5分
・各線「東京駅」より徒歩12分 
勤務日・時間 9:00~18:00、
または10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※勤務先により異なる場合があります。
※残業は、月平均20時間以内です。

【年間休日121日以上】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(入社6か月後に10日付与。消化率平均80%以上)
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆その他、就業規則に定める特別有給休暇あり
応募資格 【応募条件】
・コミュニケーションに⾃信のある⽅
・新しいことにチャレンジができる⽅
・マーケティング関連のデータ分析に対する興味をお持ちの方
・ExcelマクロもしくはVBA等のスキル(実務不問)がある⽅
・将来に向けて腰を据えた仕事を考えている⽅
・募集年齢︓40歳前後まで(⻑期勤続によるキャリア形成のため)

【歓迎条件】
・リーダー性のある⽅(過去にリーダーやサブリーダーのご経験がある⽅)
・論理的思考ができる⽅(状況を整理して順序良く考えられる⽅)
・開発経験があれば尚可(必須ではありません)
・BIツール経験者優遇

【こんな方に向いています】
◆新しいこと、新しいスキル、新しい技術を吸収したい方
◆無理せず、本当に楽しく仕事がしたい方
◆安定した環境で着実に成長したい方
◆仕事とプライベートの両方を大事にしたい方
給与・報酬 月給24万円~40万円 + 賞与(年2回 計2.5か月分の実績あり)
※上記はあくまで最低保証給です。あなたの経験・スキル・年齢などを考慮して、決定します。
※給与には残業の有無にかかわらず、月20時間分の残業として、(31,900円~73,100円)の固定残業代が含まれます。
※月20時間を超える部分は別途残業代を支給します。

【初年度年収】
350万~580万円

【モデル年収例】
年収350万円/23歳 経験1年
年収450万円/28歳 経験5年
年収600万円/34歳 経験8年

【待遇・福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆通勤交通費(上限4万円/月)
◆時間外手当(見なし残業超過分全額支給)
◆資格取得報奨金制度
◆教育研修制度
◆慶弔見舞金制度
◆定期健康診断(年1回)
◆ストレスチェック(年1回)
◆専任産業医の健康相談実施
◆契約保養所・レストラン(TJK加入)
仕事内容とその他PR

当社なら、あなたの経験やスキルに応じた活躍の場があります!
まずは将来の目標や伸ばしたいスキル、得意な分野などをじっくり聞かせてください。

【その他各プロジェクトが稼働中!】
経験やスキル、目標やご要望をお聞きして、プロジェクトをお任せします。

【成長を支援する充実の教育・フォロー体制】
資格取得にも積極的な当社では、入社3年以内の社員に資格取得を目指してもらっています。もちろん、費用は会社で負担いたします。また、「報奨金制度」があり、給与にも反映されます。その他、営業の定期フォローや社員のリクエストに応じた社内研修もあり、確実に上を目指せる環境を整えています。

-エリア, 業種, 雇用形態, 正社員, 新卒・第2新卒, 派遣・契約社員, 東京, エンジニア・Web・IT, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】無料求人 , 2018 All Rights Reserved.