エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 千葉 医療・健康 新着

【賞与年4回】店長候補・幹部候補も募集中!!患者さんもスタッフも笑顔になれる職場です♪整体院+nico/鍼灸マッサージ院+nico

投稿日:

当院は、昨年オープンしたばかりの小さな院です。
その為、社会保険がまだ整っていないなど、多少至らないところも目につくかもしれませんが、スタッフが増えてきた段階で社会保険などしっかりとしてけるといいなと思っています。それまでは、保険補助・年金補助という形で補助していますが、形をどんどん整えていければと思っています。
当院では、施術した分だけお給料に反映する「歩合制」ではなく、施術以外の部分でも良かったところもしっかり評価し、お給料に反映できるように「賞与を年4回」としています。 小さい院だからこそ、患者さまだけでなく、スタッフへの目もしっかりと行き届いており、頑張りを見落とすことなくしっかりと評価できます。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 整体院+nico/鍼灸マッサージ院+nico
ホームページ https://www.nico-urayasu.com/recruit/
電話番号 0473182565
メッセージ +nicoでは整体・マッサージ・鍼灸など施術を行うことで患者さんの症状・悩みを解消するお手伝いをしています。当院での五感を通じた施術を受けた患者さんが笑顔になる、そして笑顔になった方の周りも笑顔になる。そうして笑顔の連鎖が起こり一人でも多くの方が笑顔でいられるというのことを目指しています。一人でも多くの方を笑顔にするためにあなたの力が必要です。一緒に目標に向かって楽しく働きませんか?
勤務地・アクセス 東京メトロ東西線 浦安駅から徒歩4分

千葉県浦安市北栄1-1-36
勤務日・時間 9:00~20:00
実質勤務時間8時間
週休2日
応募資格 ◆土日勤務できる方
◆有資格者優遇(資格により手当を変えています)
◆素直で明るく元気な応対のできる方
◆タバコを吸わない方
給与・報酬 月給20万円~
《正社員》
基本給16万+各種手当4万~=月給20万(最低保障)

◆賞与年4回(個人成績・業績による)
◆社会保険が完備されていない為、保険・年金補助手当あり
◆家賃・交通費手当あり
◆有給休暇あり
◆資格手当あり
仕事内容とその他PR

●やりたいことができる●

昨年オープンした個人サロンです。 小さな院なため多少至らないところも目につくかもしれません。 ですが、やりたいことをやれます。「スタッフのやりたいこと」と「患者さんが求めているもの」を提供できる院のために1年間準備を整えてきました。

●店舗展開●
小さな院のためスタッフの技術や予約がとれてくれば次の店舗の準備をします。 そうやって少しずつ仲間と患者さんが喜んでもらえる施設を増やしていこうと考えています。

●あなたは何をしたいですか?夢はなんですか?●

まず仕事を始める時にですね。絶対やっておいた方がよいなと思う事があります。
自分が将来どうなっていたいかを考えて下さい。 なんでも良いんです。
「不妊症の人を治療したい」とか「週3日の仕事で50万稼ぎたいな」とか「結婚して主婦しながらも施術はやれたらな」とか。 そういう目標があると就職するにしても踏みだし方が違ってきますから。目標の場所が1km先の北にあるのに、最初から南に歩きだす人はいないでしょう。でも目標地点が決まっていないとどう動いていいか分からないから南に歩きだす可能性が出てきてしまうんですよ。 なので将来どうなっていたいかは考えておいた方がよいと思います。上記通り私はこの仕事を通じて「日本を変える」という夢があります。笑顔の連鎖で日本を変えたいなと思っています。やるなら夢は大きくですね(^^)施術者としては頭痛患者さんを救うという目標です。今はそのために動いているところです。 さてあなたは何がしたいんでしょうか?

●スタッフにも喜んでもらえるように●

今現在は小さな院をあけたばかりなので社会保険が整っていません。そのために保険補助・年金補助という形で補助していますが、形をどんどん整えていければと思っています。人数が増えてきた段階で社会保険もしっかりとしてけるといいなと思っています。

もし独立開業を視野に入れるなら経営やマーケティングに関してお伝えすることもできます。どんどんのれん分けが出来ればと思って、データの蓄積もしています。また、女性の方が結婚・妊娠を視野に入れるようであれば妊娠しても収入をなくさないようにするということも可能です。

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 千葉, 医療・健康, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.