エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 アルバイト・パート 神奈川 医療・健康 新着

マッサージスタッフ急募!1日5時間~OK!たまプラーザ駅近のリラクゼーション整体で働きませんか?

投稿日:

青葉区の地域密着サロンとして、様々なニーズに応え、地域の方の健康ライフを支える、そんなサロンを目指しています。
店長はご来店された方の体の不調や健康面に対し、手助けしたいと
「スポーツトレーナー」の資格を取得し、お客様の悩みに寄り添い、共に健康でいられるよう、二人三脚で歩いています。
今後、地域のイベントにも参加し、みんなが笑顔で過ごせる生活を作る活動もしていきたいと考えています。

白を基調とした落ち着いた雰囲気の店内となっており、 施術ルームはカーテンで仕切られているのでプライベート感があり、女性のお客様にも多くご利用いただいております。

お客様は青葉区を中心とした、近隣にお住まいの方が多く、
幅広い年齢層のお客様にお越し頂いてます。
当店ではやる気のある方がどんどん昇給出来る明確なシステムを採用しております。

地域密着型のサロンなのでお客様と親密に会話が出来ます。
小さなお子さんがいるご家庭の方も多くご利用いただいており、子育ての悩み相談や、お子様の運動機能向上の体操なども教えたりしています。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 ほぐし処リラク「MA」たまプラーザ店
ホームページ http://www.riraku-ma.com/
電話番号 045-482-3323
メッセージ ほぐしとストレッチがメインとなります。
お客様は体のケアに気を使っている方が多いので、疑問にお答えし、改善に向けての提案とお手伝いをしています。
また、近隣の方の駆け込み寺ともなっているので、自分の技術を存分に発揮できる職場です。

当店が重視しているのは施術のビフォーアフターです。
悩みに寄り添い、辛さの改善ができたかの確認や、提案などを行っていただきます。
自身が持つ技術に+αできる施術研修を無料で行っています。
レベルアップを図り、より一層、お客様の不調を改善することもできます。
勤務地・アクセス 神奈川県 横浜市青葉区 美しが丘5-2-14 たまセンター第2ビル201号室
東急田園都市線「たまプラーザ駅」北口徒歩3分
駅から近く、近隣には大型スーパー(東急・イトーヨーカドー)があるので、仕事終わりの買い物も気軽にできます。
自転車・原付通勤可能です!
勤務日・時間 9:20〜22:30(シフト制)
※シフトは毎月15日締めの20日確定です。
☆遅番勤務できる方優遇☆

◎お店の営業時間は10:00~22:00となります。
早番スタッフはオープン準備のため9:20出勤、遅番は閉店業務があるため22:30まで
となります。
例)早番9:20~15:00/遅番17:00~22:30
※お子さんがいる方は学校行事などの関係での時短勤務OK
お子さんの急な発熱などによるシフト変更など、柔軟に対応させていただきます
応募資格 〇週2日・1日5時間以上勤務できる方
〇土日祝祭日の勤務できる方優遇
〇リラクゼーションやリフレクソロジー、整体での実務経験がある方
〇スポーツ経験がある方歓迎
〇人と接するのが好きな方・誰かの為になる仕事がしたい方
〇高収入をGETしたい意欲のある方大歓迎!
〇主婦・主夫歓迎(扶養範囲内勤務OK)
〇年齢・性別不問
〇接客が好きな方
〇スキルアップをしたい方
〇明るく元気な方歓迎
〇向上心のある方歓迎
〇楽しく働きたい方
〇長期間働ける方歓迎
〇自分の力を試したい!とお考えの方
〇ガッツリ稼ぎたい方
給与・報酬 完全歩合 1,860円〜2,100円
試用期間有。
試用期間中は歩合1800円。
試用期間終了後から昇給試験があり、合格すると歩合給がアップしていくシステムを取り入れております。

★個人指名料・オプションのバックもあるので、
報酬が上がりやすいシステムです!

月収例

5時間勤務
月8日出勤=69,520円 +指名料

7時間勤務
月20日出勤=223,200円 +指名料

フルタイム勤務
月25日出勤=354,000円+指名料
仕事内容とその他PR

勤務してるスタッフは経験を活かし、自分のスタイルで施術に取り組み、より高いレベルへの向上心を持って仕事に携わっています。
店長は地域密着をしたいがために、スポーツトレーナーの資格を取りました(笑)

勤務はシフト制なので、自分の時間も大切にできます。

応募はメールまたは電話にてお問い合わせください。

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, アルバイト・パート, 神奈川, 医療・健康, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.