エリア 業種 雇用形態 アルバイト・パート 長野 飲食・宿泊 接客・販売 新着

【好待遇】夏の避暑地軽井沢で楽しくリゾートバイト!チャーチストリート軽井沢

投稿日:

GWや夏休み、あなたのお休みを有意義に使ってみませんか??
高時給でたくさん稼いでついでにお友達も作れちゃう!そんな楽しい環境を整え、あなた達の受け入れを万全の態勢で迎えられるよう、私達は日々バックアップに努めています。

・GW期間だけなどの短期間でも可能。
・長期的な就業も可能(GW・夏休み・SWに来軽など)
・リゾート地ならではの高時給が実現。交通費の支給も有※上限があります。
・寮も完備しているので、遠方の方でも安心。
・リクルート対策として、インターン的な発想を持ち将来を見据えて働くもよし。

などなど、単純にリゾートバイトといってもサイトや求人元の会社によって様々。
その中でもここ“軽井沢“は、今昔が共存し他の単なるリゾート地とは少し雰囲気が違います。
昔ながらの別荘族が朝方散歩をしていたり、レトロな雰囲気を今に残すコーヒー屋で至福の時間を過ごしたり・・・。
そんな、プレシャスで他の追随を許さない圧倒的な“昔“の空気感と、最新のブランドが揃う超大型アウトレットモールの様な“今“が混在するのがここ軽井沢です。
その感覚を観光客サイドからではなく、もっと深く本質に触れる事が出来る「スタッフ」というサイドから感じてみませんか?きっと今まで見た事のない景色が開けてくるはずです。
是非、あなたの五感で本当の軽井沢を体感してみてください。私達株式会社シティリンクスは、あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 チャーチストリート軽井沢
ホームページ http://www.churchst.jp/
電話番号 0267-41-2501
メッセージ 「興味はあるんだけど、記載の条件が微妙に合わないなぁ・・・」といった様に、お困りの条件や項目がある場合、是非ご相談ください。
私達のスタンスは「条件は採用のふるいではなく、応募者に寄り添いカスタムしていくもの」であり、どれだけ歩み寄れるかに焦点を当てています。
なので、この文章を見ただけで判断するのではなく、是非一度コンタクトしてみてください。
あなたからのご応募、お待ちしています。
勤務地・アクセス 長野県北佐久郡軽井沢エリア
JR軽井沢駅より徒歩15分
碓氷・軽井沢I.Cより車で15分
勤務日・時間 月8日程度のお休み
月~日曜日の間の5日程度(土日は出勤の可能性が高いです)
6:00~21:00の間の8時間程度(シフト制)
※上記は、繁忙期に変動の可能性有
応募資格 経験者は優遇いたします(給与面)
未経験者でも一から丁寧にレクチャーいたします。
給与・報酬 時給1,150円~1,300円
給与例:男性25歳 サービススタッフ 月収264,000円
交通費支給※上限有り
制服貸与※店舗によって異なります。
賄い付き※店舗によって異なります。
仕事内容とその他PR

軽井沢エリアの各有名ホテルやレストランのサービススタッフ及び調理・調理補助スタッフを募集いたします。
落ち着いた雰囲気のレストランで、美味しいお料理の提供からお客様への接客など、きっと単なるアルバイトでは味わえないワンランク上の上質なお仕事があなたを待っています。意識を高く持つ事で目標値の限界をさらに引き上げ、自分の価値観をさらなる高みへ押し上げてみませんか!
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております。

-エリア, 業種, 雇用形態, アルバイト・パート, 長野, 飲食・宿泊, 接客・販売, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.