エリア 業種 雇用形態 アルバイト・パート 派遣・契約社員 大阪 事務職 新着

【年齢・経験不問&時給1300円~】【久宝寺駅】大手家電メーカーのコールセンターオープニングスタッフ!髙木産業株式会社

投稿日:

「事務職にチャレンジしたいけど・・・なかなか採用をもらえない」そのお悩みコールセンターで事務経験を積むことで解決しませんか?

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 髙木産業株式会社
ホームページ https://www.takagisangyou.com/
電話番号 06-6941-1331
メッセージ ~人気の事務職で働きたいあなたへ~
まずはメーカーのコールセンターから始めませんか?
大手人材派遣会社出身の担当が、あなたのキャリア相談にのります♪

コールセンターって、事務職につながる色んな要素があるってご存知でしたか?
事務職に必要なスキルといえば・・・「PCのタイピング、電話応対、書類の整理などなど」
このほとんどが、コールセンターで経験することができるんです。

ではなぜ事務職と同じ業務なのに人気がないかと言うと、「事務よりも大変そう・・・」「ずっと忙しそう」っていう先入観があるからなんです。
確かに大変ですし、忙しいこともあります。
でも人気がない分、経験がない方でも採用してもらいやすいのが、「コールセンター」なんです。

事務の経験がない方が、いきなり事務職で採用してもらうのは難しい事が多いですが、
コールセンターをご経験した後に、事務職に転身した方を何名も見てきました。

ある程度「経験や自信」がつけば、弊社から羽ばたいてください。
また弊社から事務職をご紹介することも可能です^^

是非ご検討して頂けますと幸いです。
勤務地・アクセス 大阪府八尾市北亀井町
JR大和路線「久宝寺駅」より徒歩10分
※基本的には公共交通機関を使用した通勤になりますが、近隣にお住まいの方に付きましては
自転車・バイク通勤も可能です!
勤務日・時間 8:50~18:05
上記は月曜日~土曜日迄の勤務時間になります。
※拘束時間:9時間15分・休憩時間:1時間15分・実働時間:8時間

日曜日・祝日の勤務時間は下記の通りになります。
8:50~17:05
※拘束時間:8時間15分・休憩時間:1時間・実働時間:7時間15分
応募資格 ◎事務職を将来経験したい方大歓迎!
◎業界・職種未経験の方大歓迎!
◎ミドル・シニアの方積極採用中!
※40歳代~50歳代後半迄の方が多数ご活躍されています!
◎コールセンターでの就業経験の有る方は優遇致します!
給与・報酬 時給1300円~1400円
コールセンターでの就業経験が有る方は優遇致します。
仕事内容とその他PR

~10名以上のオープニングスタッフ大量募集のお仕事!業界・職種未経験の方、ミドル・シニアの方、どなたも大歓迎♪大手家電メーカーでの電話受付業務!~

個人のお客様より電話を通じてテレビ・DVDプレーヤー等の家電製品の操作方法や故障時の問い合わせがございますので、その対応をお願いします。
(安心して仕事頂けるように、お仕事開始時はしっかりと対応方法などの研修があるので安心♪)
その他、受付対応、専用のシステムを使用して応対履歴の入力・・・などになります。

ご入社後は約2か月間に渡る親切・丁寧な研修が有り、
その後も管理者の方々の手厚いフォローが有りますので、安心してお仕事して頂けます!

◎大手メーカーならではの充実した研修制度、アフターフォロー有り!
◎社員食堂完備
◎地元の方必見!自転車・バイク通勤可能!
◎契約社員~正社員登用の可能性有り!

-エリア, 業種, 雇用形態, アルバイト・パート, 派遣・契約社員, 大阪, 事務職, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.