エリア 業種 雇用形態 正社員 新卒・第2新卒 東京 広告・出版・映像 新着

《急成長中のWeb広告代理店で活躍する 「広告運用担当社員」募集》ADlive株式会社

投稿日:

当社は【Google認定の広告代理店】として、広告ソリューションと売れるデザイン、収益化実現に向けた営業コンサルまでをワンストップで提供をしています。

ユーザーの知らないことによる不利益をなくすこと、中小企業、地域企業に最適なソリューションを提供していくことが当社の最大のミッションです。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 ADlive株式会社
ホームページ https://adlive.asia/
電話番号 0362739010
メッセージ Google premiere partnerとして中小企業様のWeb広告を中心に運用していただく広告運用担当社員を募集します。

ここがポイント!
・Google広告に限らずyahoo!スポンサードサーチやSNS広告など各種媒体の広告を運用できる
・クリエイティブ部門があり、クライアント様のご要望やこちらからのご提案を制作者とダイレクトにやりとり
・広告運用だけでなく、クリエイティブな面にも携わることで幅の広い視野から俯瞰的な全体図を思い描く能力も養うことも可能

26歳〜38歳のメンバーが中心となって活躍している若いメンバーの多い環境です。

WEB面接も可能となりますので、少しでもご興味がある方は、ご応募お待ちしております。
勤務地・アクセス 住所:東京都新宿区新宿6丁目28番8号
ラ・ベルティ新宿5F

最寄駅:各線
「東新宿駅」  から徒歩 3分
「新宿3丁目」 から徒歩 4分
「新宿駅」   から徒歩 15分


住所:大阪府大阪市北区小松原3-3 OSビル14F

最寄駅:各線
「東梅田駅」  から徒歩 3分
「阪急梅田駅」 から徒歩 3分
「大阪駅」   から徒歩 7分
勤務日・時間 平日:10:00~19:00 (実働8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:平均20時間/月
応募資格 学歴不問

【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションを図ることができる方
・向上心を持ち、新しいことにチャレンジできる方
・同社のビジョン・ミッションなどに共感し、協力実行して頂ける方

【必要なスキル】
・リスティング広告もしくは広告型運用の経験
・Excelを使用したレポート作成の経験

こんなスキル・経験も歓迎します!
・インターネット広告全般の運用経験
・Google Analyticsによる分析経験
・アカウントマネジメント経験

(広告アカウントの改善からUPセルやクロスセルなどの提案まで)
・ウェブサイト改善の提案経験
給与・報酬 【年収400万〜700万】前職給与保証!
仕事内容とその他PR

・広告運用
取引先企業のWEB広告を運用していただきます

・アカウントの分析、改善
取引先企業のWEB広告の運⽤結果を分析し、その結果に応じて運⽤⽅法を適切に変更し、良い効果を⽣み出していただきます

・広告改善提案
窓口は営業担当となりますが、適切にクライアントに広告の運⽤⽅法や仕様、もしくは別の⼿法をご提案いただきます

・アカウントマネジメント
取引先企業のアカウントをマネジメントしてUPセル、クロスセル、リテンション業務を実施して頂きます。

・広告アカウントのチェック

・広告メンテナンス、チューニング(目標との差分検証、パフォーマンスチェック)

・受注が決まれば、社内の営業チームと打ち合わせ、広告の設計を進めます。

・月1回レポートを作成し、効果を振り返り。より良くするための提案を行ないます。

・月次レポート |前月/前年同月対比の分析から、次月以降の改善施策を立案
※適正により取引先に訪問して月次の報告、UPセルなどの提案をして頂きます。

【当社について】
当社はGoogle、Yahoo!、Facebookなどの広告提案と運用、WEBサイトデザインやシステム開発で強みを持つマーケティング支援会社です。

新たな価値の創出(イノベーション)と過去・現在の経営資源に新たな価値を創出する為の再生・改革
(リノベーション)という2つの視点から、関わる全てのユーザーや社会に貢献し続けて参ります。

営業の「売る」とマーケティングの「売れる」を融合させながら、広告の結果だけではなく、その先にある売上の維持向上や継続的な利益確保といった結果にもこだわっているため、広告ソリューションと売れるデザイン、収益化実現に向けた営業コンサルまでをワンストップで提供をしております。

「ユーザーが知らないことによる不利益をなくし続けていきたい」「必ずしも最新や最先端のものではなく、ユーザーにとって最⾼で最適なマーケティングソリューションを提供していきたい」そんな想いを実現したくて設⽴されました。

【参考ホームページ】
https://adlive.asia/

【ADliveの利点】
①ベンチャー企業だからこそ、一人ひとりに与えられる仕事の幅も広く、その分、自分に任せられる裁量も大きくなります。

②あらゆる仕事に「自分が関係している」ことで当事者意識が育まれますので、他では得がたい貴重な経験を積み重ねることができます。

【ADliveのメンバーについて】
・異業種から転職したメンバーが48%
一般的には同業界での転職活動が活発なWEB業界ですが、 当社は異業界で培ったノウハウを活かすべきだと考え、 未経験メンバーも積極的に採用、教育、戦力化に努めています。

・女性比率38%
現在女性比率38%ですが、女性が働きやすい会社を目指して2020年中に40%にするのが目標です。 また女性管理職の輩出も積極的に行っていきます。

・地方出身者が55%
東京に住んでいる期間も長くすっかり東京人になっていますが実は地方出身者が意外と多い会社です。今後全国への拠点展開を考えていますので益々増えていくのではないでしょうか。

【代表メッセージ】
当社は、営業の売るとマーケティングの売れるを融合させながら、広告の結果だけではなく、その先にある売上の維持向上や継続的な利益確保といった結果にもこだわるセールスマーケティングのスペシャリストチームです。

昨今のスマホ普及率などから、Webの活用は企業経営において無視できないものと考え、リアルの営業活動を理解した上で、デジタルマーケティングのスピード、正確性や効率性に着眼し、リアルとWEBマーケティングを活用した複合領域を駆使することによって、セールス(売る)をマーケティング(売れる)に変える事業を行っています。
今後は、地域企業、中小企業との共創を行いながら事業拡大を目指し、アジア展開も視野に入れています。

代表取締役CEO 縣 将貴

-エリア, 業種, 雇用形態, 正社員, 新卒・第2新卒, 東京, 広告・出版・映像, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2019 All Rights Reserved.