エリア 業種 正社員 雇用形態 新卒・第2新卒 東京 広告・出版・映像 新着

代理店開拓・推進/ 法人営業(Web広告)※前職給与保証 ADlive株式会社 – 大阪府 大阪市 北区 梅田駅

投稿日:

当社はGoogle、Yahoo!、Facebookなどの広告提案と運用、WEBサイトデザインやシステム開発で強みを持つマーケティング支援会社です。

新たな価値の創出(イノベーション)と過去・現在の経営資源に新たな価値を創出する為の再生・改革(リノベーション)という2つの視点から、関わる全てのユーザーや社会に貢献し続けて参ります。

営業の「売る」とマーケティングの「売れる」を融合させながら、広告の結果だけではなく、その先にある売上の維持向上や継続的な利益確保といった結果にもこだわっているため、広告ソリューションと売れるデザイン、収益化実現に向けた営業コンサルまでをワンストップで提供をしております。

「ユーザーが知らないことによる不利益をなくし続けていきたい」「必ずしも最新や最先端のものではなく、ユーザーにとって最⾼で最適なマーケティングソリューションを提供していきたい」そんな想いを実現したくて設⽴されました。

【ADliveの利点】
①ベンチャー企業だからこそ、一人ひとりに与えられる仕事の幅も広く、その分、自分に任せられ

る裁量も大きくなります。

②あらゆる仕事に「自分が関係している」ことで当事者意識が育まれますので、他では得がたい貴重な経験を積み重ねることができます。

この求人が気に入ったら
いいね ! しよう

企業名 ADlive株式会社
ホームページ https://adlive.asia/
電話番号 0362739010
メッセージ ここがポイント!
・他業界からの転職者も多いのでご安心ください
・事業拡大のタイミングでもあり、責任者候補ポストを前提として採用予定
・役員含め管理職の営業力は業界トップクラスで成長にスピード感を感じられる!

当社は、GoogleやYahoo!の正規代理店としてWebマーケティング業界で成長を続けているベンチャー企業です。また、「ユーザーの知らないことによる不利益をなくしたい。」というビジョンの基、中小企業様対象に毎月全国各地でセミナーを実施中。
今年に入り拠点も増え、更に勢いを持ち拡大を図る予定です。

社員も平均年齢が30代前半と元気と成長意欲のあるメンバーばかりで、志高く共に会社・日本を盛り上げていただける方からの応募をお待ちしております。

WEB面接も可能となりますので、少しでもご興味がある方は、ご応募お待ちしております。
勤務地・アクセス 住所:東京都新宿区新宿6丁目28番8号
ラ・ベルティ新宿5F

最寄駅:各線
「東新宿駅」  から徒歩 3分
「新宿3丁目」 から徒歩 4分
「新宿駅」   から徒歩 15分

住所:大阪府大阪市北区小松原3-3 OSビル14F

最寄駅:各線
「東梅田駅」  から徒歩 3分
「阪急梅田駅」 から徒歩 3分
「大阪駅」   から徒歩 7分
勤務日・時間 平日:10:00~19:00 (実働8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:平均20時間/月
応募資格 学歴不問

【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションを図ることができる方
・向上心を持ち、新しいことにチャレンジできる方
・同社のビジョン・ミッションなどに共感し、協力実行して頂ける方

【必要なスキル】
・インターネット広告およびWEBマーケティング経験者(1年以上)
・社会人経験3年以上

こんなスキル・経験も歓迎します!
・代理店営業経験者
・法人営業経験者
・無形商材営業の経験者
※同業種の方大歓迎
給与・報酬 【年収400万〜700万】前職給与保証
仕事内容とその他PR

<仕事内容>
取扱い商品・サービスの代理店販路を全国に開拓・推進していただきます。

<具体的業務内容>
・代理店開拓対象の企業様へ協業のご提案
先ずは、対象業種の企業様のリストアップからアポイントを取得し、企業様先へご訪問。資料を基に、協業のご提案のご提案を行います。

・代理店様と提案営業へ同行
協業いただける代理店様と同行しお客様へのご提案を行います。

・代理店様とのお打合せと勉強会の実施
担当の代理店様と案件についてのお打合せを電話やWEB会議、現地にて行います。
また、場合によっては代理店の担当者様へ向け取扱商品・サービスのいついての勉強会を実施します。

経験に応じてそれぞれの業務を配属先で徐々に始めます。

【年間休日120日】
・完全週休2日制(土日祝日)
・年末年始休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇
※今後、特別休暇、産休・育休制度にも取り組んでいきます。

・前職給与保証

※面接にて適正と前職給与の証明が必要
・昇給年2回
・賞与年2回(4月・10月)
・時間外手当
・役職手当

・交通費支給

※20,000円まで
・結婚祝い金、出産祝い金
・オフィス内禁煙、分煙
・有給休暇(10日~20日)
・決起会
・ウォーターサーバーあり

【ADliveのメンバーについて】
・異業種から転職したメンバーが48%
一般的には同業界での転職活動が活発なWEB業界ですが、 当社は異業界で培ったノウハウを活かすべきだと考え、 未経験メンバーも積極的に採用、教育、戦力化に努めています。

・女性比率38%
現在女性比率38%ですが、女性が働きやすい会社を目指して2020年中に40%にするのが目標です。 また女性管理職の輩出も積極的に行っていきます。

・地方出身者が55%
東京に住んでいる期間も長くすっかり東京人になっていますが実は地方出身者が意外と多い会社です。今後全国への拠点展開を考えていますので益々増えていくのではないでしょうか。

当社は、営業の売るとマーケティングの売れるを融合させながら、広告の結果だけではなく、その先にある売上の維持向上や継続的な利益確保といった結果にもこだわるセールスマーケティングのスペシャリストチームです。

昨今のスマホ普及率などから、Webの活用は企業経営において無視できないものと考え、リアルの営業活動を理解した上で、デジタルマーケティングのスピード、正確性や効率性に着眼し、リアルとWEBマーケティングを活用した複合領域を駆使することによって、セールス(売る)をマーケティング(売れる)に変える事業を行っています。
今後は、地域企業、中小企業との共創を行いながら事業拡大を目指し、アジア展開も視野に入れています。

代表取締役CEO 縣 将貴

-エリア, 業種, 正社員, 雇用形態, 新卒・第2新卒, 東京, 広告・出版・映像, 新着

Copyright© 【 求人採用ドットコム】求人・転職 , 2024 All Rights Reserved.